<< スヌの背中にスヌ? ミランのユニで二頭身? >>

黒虎とのデートはおまけ(?)付き

6月6日(火) 一つ森公園
4日の栃木の帰りの車中で喉が痛いなぁと自覚があったのが月曜日には「これは風邪だね」と確信に。 珍しいのよ、私が風邪を引くって。 で、栃木戦の写真を選んで加工して納めてと大忙しの月曜日の翌日にお友達ワンコと公園で遊びました。 マスクしてね。(汗)
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22412140.jpg
そう、黒虎のかぁちゃんさんが秋田市へ黒虎を連れて来てたの。 初めましてのつばきちゃんは年が近いせいもあってか黒虎に超積極的。 黒虎は他のワンコと遊ぶ経験が少ないのでタジタジ。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22433542.jpg
「このおチビさんとどうしたらいいの?」と。 ワンコは大きさじゃないね。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22443353.jpg
あ〜!あんちゃんも黒虎が遊んでいるボールに口を出すし。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22453280.jpg
黒虎のかぁちゃんさんが「破壊用に」と買ってきてくれたラテックスのおもちゃを咥え、サッカーボールも手元に置いて欲張りさん。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_2247130.jpg
そう、ジャンティちゃんも一緒です。 実はこう見えて(?)ジャンティちゃんは初対面のコには大人しいタイプで黒虎を様子見。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22483184.jpg
でもロングリードであんちゃん、つばきちゃんとはかっ飛びます。 リーチの短さを数でこなして速いのよ〜。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_2250204.jpg
新しいおもちゃが出るとまずはそれを使いたがるあんちゃん。 新し物好き。 こだわりはない。 ここはヒナタと同じ。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22514372.jpg
キープする黒虎。 時間は4時過ぎ、晴れていたけど森の中の広場だからか思ったより涼しくてジャンティちゃんも遊べたけど黒虎はどうだったかな?
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22545649.jpg
このメンバーで引っ張りっこができるのはあんちゃんとジャンティちゃんだけ。 これはつばきちゃんはやらないんだよね〜。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22563651.jpg
1時間くらい一緒にいたら黒虎も慣れたしジャンティちゃんも怖くなくなったようでみんなまったり。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22582429.jpg
楽しいおやつパーティでした。 良かったね、黒虎。 あんちゃん以外にもGFができたね〜。
黒虎とのデートはおまけ(?)付き_b0031538_22595032.jpg
iPhone
3ワンコはウチのポルテで一緒に乗って来たのでクレートのない状態であんちゃんとつばきちゃんはこの通り。 つばきちゃんがあんちゃんのベッドにデンと伏せてあんちゃんがその余白にそっと座るという形で乗ってました。 ジャンティちゃんは助手席の足元のクレートで。 さすがに3匹フリーだとワチャワチャしちゃうだろうしね。 仲良しで良かった〜。
by smilingtail | 2017-06-08 23:14 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-08 23:51 x
とーっても楽しく、大笑いした時間でした~(笑)🐶🐶女子の迫力にタジタジだった黒虎でした🙌🙌🙌でも、仲良くできて嬉しいデス😍😍😍また、みんなで遊びましょう❗❗❗黒虎に人間以外のお友達ができました~(笑)🐶🐶ヤッターー🌼🌼🌼
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-09 08:30 x
マンマさん、風邪だったのに❗❗わがまま言ってすいませんでした💦💦💦花粉症だと思ってました⤵⤵⤵大丈夫ですか??酷くなってませんか??お大事にしてくださーい😨😨😨
Commented by smilingtail at 2017-06-09 23:53
黒虎のかぁちゃんさん
楽しかったですね〜。 暑くないかと心配しましたが森の中の公園だと全然違いますね。 タジタジの黒虎も可愛かったですが最後には慣れてましたね。 良かった、良かった〜。
Commented by smilingtail at 2017-06-09 23:56
黒虎のかぁちゃんさん
あ、そんな大げさな風邪じゃないんですよ〜。 ただ鼻水が酷いしうつすのは悪いと思ってのマスク。
一応大人しく漢方薬なんぞ飲んで週末に復活するようにしてました。 大丈夫ですよ〜。 ご心配なく。
<< スヌの背中にスヌ? ミランのユニで二頭身? >>