<< 噛むんだ、あんちゃん! スヌの背中にスヌ? >>

嬉しいプレゼント

相変わらずスヌーピーグッズを支援してくれる方が多くありがたい限り。
嬉しいプレゼント_b0031538_22391444.jpg
とっても大きなビニール製のバッグも頂きました。 あ、大きさがイマイチ伝わらない?
嬉しいプレゼント_b0031538_22403553.jpg
「これならどうよ?」とドヤ顔のあんちゃん。 ビーグルってこの手の顔が得意。
嬉しいプレゼント_b0031538_22413841.jpg
これならよくわかるでしょ? あんちゃん比。(笑)
嬉しいプレゼント_b0031538_22425814.jpg
入れてみようかとも思いましたが案外こういうのを怖がるタイプな気がしてやめました。
嬉しいプレゼント_b0031538_22443719.jpg
中に入っていたプレゼントの数々。 スヌーピーマカロンクッションはとっても可愛くて超ツボ。 実は栃木アウェーにも持って行って帰りの栃木から仙台までこれを枕にして身体を休めてきました。
嬉しいプレゼント_b0031538_22483526.jpg
「アタシの方が可愛いですよね?」と確認してくるお嬢さん。 はいはい。 がま口ポシェットもいいよね〜。
嬉しいプレゼント_b0031538_2250481.jpg
可愛いの上に可愛いを載せる。
嬉しいプレゼント_b0031538_22512696.jpg
上目遣いのせいかさらし首っぽいわね。(汗)
嬉しいプレゼント_b0031538_2252475.jpg
iPhone
スヌーピーだらけ。
嬉しいプレゼント_b0031538_22541672.jpg
iPhone
はぁぁぁぁぁ〜、見ているだけで幸せ。

お知らせが遅くなりました。 明日11日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム(15時キックオフ)なので9時半フォンテ前でワンコサポをやります。気温は低そうなので雨でなかったら歩きましょう! よろしくお願いします。
by smilingtail | 2017-06-10 23:02 | スヌーピーグッズ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-11 22:41 x
あんこさんもスッポリ入りそうな袋でしたね~(笑)🐶🐶潜るのは、怖がりそうなのね~~🙆🙆🙆ヘェ❗❗あんこさんにも苦手なものが(笑)(笑)クッションに乗せてる生首風味笑ってしまいます~(笑)🙌🙌🙌クッション気に入ってくれて嬉しいデス🎶🎶🎶アハハ🐶
Commented by smilingtail at 2017-06-12 00:09
黒虎のかぁちゃんさん
入りそうですよね〜。 こういうのヒナタなら誘導でやらせられるけどあんちゃんはまだちょっとね。 意外と怖がりなところがあるので無理させない方針。
上目遣いがね〜。 目つき悪いけどと思いながら撮ったけどやっぱり生首になっちゃった。(笑)
よくこういうの見つけるね〜。 やっぱり例のゲーセン物? かぁちゃんさんが得意な人で良かった〜。 いつもありがとう。
<< 噛むんだ、あんちゃん! スヌの背中にスヌ? >>