<< ワンコサポ カターレ富山戦 噛むんだ、あんちゃん! >>

犬のおまわりさん

ワンコサポの写真の加工が間に合わなかったので今日は別の写真で。
犬のおまわりさん_b0031538_23325024.jpg
ラブパパさんから頂いた「犬のおまわりさん」。 こっちで探したけど見かけなかったなぁ。
犬のおまわりさん_b0031538_23361528.jpg
あんちゃんにはちょっとサイズが小さいのでカチューシャ風に斜めに被らせて。
犬のおまわりさん_b0031538_23374124.jpg
中に詰め物をしても頭に乗せるとどうしても形が整わない。 これ再チャレンジね。
犬のおまわりさん_b0031538_23403177.jpg
散歩を続けたら久しぶりのダン吉くんと会った。 この季節ダン吉くんはお庭に引っ越すのでお家の前を通っても挨拶するだけでおやつをあげられないから、この時のワンは要求。 すっごく欲しいのに口にする時はソフトで決してあんちゃんみたいに指までなんてことがないのがダン吉くんの偉いところ。
犬のおまわりさん_b0031538_23441338.jpg
サイズ的にはつばきちゃん?と思ったけど
犬のおまわりさん_b0031538_2345264.jpg
お座りとかできないし上から撮るので帽子がわからない。 でもこれでも精一杯。 とっても嫌みたいです。(笑)
犬のおまわりさん_b0031538_2346443.jpg
あんちゃんはと言えばこういうのは気にしないのよね〜。
犬のおまわりさん_b0031538_23474768.jpg
犬もそれぞれだなぁ。 ってかつばきちゃん、写真で見ると耳だけ茶色になった?! 
by smilingtail | 2017-06-12 23:51 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2017-06-13 13:41 x
 喜んでいただき、ブログのネタにもなってうれしい限り。

 なんとなく私の中で「犬のおまわりさん」ってタレ耳のイメージだったのであんちゃんにいいなと思っていて、あとはサイズが合うかどうかだったので一安心。

 帽子の中に綿をつめたり、ゴム伸ばしたり等、いろいろできると思うので楽しく使ってください。その格好のあんちゃんに会って「この国家の犬がぁ!」って言うのが夢です(笑)♪
Commented by smilingtail at 2017-06-13 23:39
ラブパパさん
モデルさんのオファーにお応えしましたよ〜。 ありがとうございました!
あ〜、確かに垂れ耳のイメージですよね〜。 それって日本人の持つおまわりさんのイメージでしょうね。 外国マンガとかだとマッチョな立ち耳かと思います。
今日厚紙を入れてみたら今度は具合が良さそうです。 またチャレンジしてみますね。 背景がどこかなぁ? プ!国家の犬ですか?(笑) 犬にとってはひどい言われ方ですけど〜。(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-14 07:33 x
あんこさん🐾🐾お似合いですよ~~(笑)😋可愛いですね🌼🌼椿ちゃんも可愛いですよ~~🐾🐾めんちょこりんたちめ~~(笑)(笑)😍😍😍あんこさんスカート姿で犬のおまわりさんやったら、ミニスカポリスですね~(笑)🐶🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-06-14 22:15
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとうございます〜。 きっとこれ、トイプーさんとかのサイズなんだろうけどカチューシャでいきますよ〜。
ミニスカポリスですか〜。 ワンコのコスプレですよね〜。(笑)
<< ワンコサポ カターレ富山戦 噛むんだ、あんちゃん! >>