<< あんちゃんの「製品テストはアタ... 美味しそうなあんちゃん? >>

歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート

あんちゃんのお誕生日に友達からもらったプレゼントを昨日進呈。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_2238374.jpg
まさかこんなに派手にやると思わなかったのでカメラを構えるのが遅く、そのせいで撮ろうとしたらフリーズしているあんちゃん。 多分「あれ?マズかったのかな?」ってところでしょう。 いえ、それでいいんですけどね。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_22405152.jpg
「では安心して遠慮なく続きを。」
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_2241352.jpg
「至福の時〜」 これが今までになく柔らかくて普通の枝並みにバリバリいける。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_224302.jpg
なのであんちゃん、相当お気に入り。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_22433329.jpg
楽しそうです〜。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_2244563.jpg
で、こうなる。 っていうかこの写真ではわからないけどかなりな残骸に。
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_2245072.jpg
使用前使用後。(笑) 箱には中型犬用とありましたがルパンの母ちゃんさん、本当にそれで良かったの?(笑)
歯みがきボーンのあんちゃん的使用レポート_b0031538_2302022.jpg
ものの15分でこの有様。 このぐらいやれるとかえって留守番のイタズラ防止に良いのかも。 ありがとうございました〜。
by smilingtail | 2017-06-22 23:04 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-06-23 22:34 x
はいっ❗まずはあんちょこりんの歯の丈夫さにみんなで乾杯っ❗いぇ~~~いっ🍻🍷🍶(笑)

こんなに散らかし祭りなるとは……ごみんなさい😅💦💦めっちゃ固かったイメージあったんだけどなぁ…ばい~ん💦(笑)
願いを…込めての……中型犬…甘かった………💦💦(笑)
お留守番に…使うのは……どうかと…😅💦💦(笑)ぴゃ~~~😆❗❗❗
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-06-23 22:37 x
近いうちに…ダイソンの掃除機お持ちします………💃
Commented by smilingtail at 2017-06-23 23:22
ルパンの母ちゃんさん
ビーグルMixですからね〜、ワンコは歯が命! イェイ!
私もビックリだった! 枝と変わらんじゃないか!とツッコミを入れてから撮影。(笑)
でもね、あんちゃんはお喜びよ〜。 案外大型犬用の太いやつよりこういう細めの物が好きだと思う。 ラテックスのおもちゃも小さいのをツルツルさせながら噛む方が好きだしね。 あんちゃんのお祝いだからこれで良いの。 ありがとうね〜。
Commented by smilingtail at 2017-06-23 23:25
ルパンの母ちゃんさん
ダイソン! え〜、持ってますとも! 確かあんちゃんが来てから2台目のコードレスを買った。 破壊魔だったからね〜。
やられることは避けられないけど掃除のストレスは軽減できるのだ。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-23 23:37 x
あーー❗あんこさん🐾散らかし祭りですね~(笑)💦💦楽しく、ウットリした顔をしてますねーー🐶🐶🐶骨✨ですよね??木の枝みたいに見えますね✨😄✨アハハ🐶🐶🐶マンマさんは、掃除機祭りですね~(笑)アハハ😄💦💦💦
Commented by smilingtail at 2017-06-24 22:54
黒虎のかぁちゃんさん
思ったより柔らかくてこんなことに〜。 でもその分あんちゃんはめっちゃ楽しかったみたい。
骨じゃないですよ。 ニームという木です。 普通の犬がここまでするかどうかはわかりませんが、食べちゃうんじゃないかと思って心配しました。
掃除機はそのためのダイソン!(笑)
<< あんちゃんの「製品テストはアタ... 美味しそうなあんちゃん? >>