<< ワンプロで糸巻きなお嬢さん ラベンダー園で思わぬ試練(?) >>

ラベンダーと50mmレンズ

6月27日(火) 美郷町ラベンダー園
50mmレンズに交換して歩いてくる柚くんと幸子ちゃんを撮ろうとしたら
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_23544986.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
幸子ちゃんを幅寄せして前に来る柚くんで。(汗) やり直しの2度目は
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_23564310.gif
幸子ちゃんが進路を譲らず勝利! さすが年の功というか低めボディの安定感か。(笑)
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_23583843.jpg
はい、これでツーショット。 この後ラベンダーアイスを食べてちょっとあんちゃんをもう一度と戻る。
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_0018100.jpg
白いラベンダーにピントを取られたあんちゃん。(汗) ツーショット用にフォーカス広くしたままだったので私の失敗。
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_023983.jpg
白がまだ真っ白じゃなく逆光なので余計くすんだ感じが残念。
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_041135.jpg
こっちは満開です。 あんちゃんは「Hi Hi Hi〜!」
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_052810.jpg
はい、合格〜! 本当にカメラを見るようになったなぁ。 休憩のテント下に戻って別の公園で遊ばせる前にとakasatanaさんを待っている間に
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_0103636.jpg
柚くんのアップ。 リードを持って椅子に座っているのでこの距離なんだけど
ラベンダーと50mmレンズ_b0031538_011473.jpg
いなくなったお母さんを気にしながらも声をかけるとカメラ目線。 ハンサムだったチョビを思い出すわ〜。

お知らせです。 LIFEの秋田のワンコのコーナーにラケルちゃんが紹介されました。こちらで見てくださいね。
by smilingtail | 2017-06-29 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by at 2017-06-30 06:56 x
はい、これでツーショットと柚くんのアップをプリーズです🎵さすがマンマさん、ビックリ目が軽減されているショットを瞬撮っす!!
あんちゃんは、穏やかな安らぎショットだねー💓
ラベンダーに囲まれて 北の国から風で素敵💓
って、何故にあの日差しでも柚だけ眩し目にならないのかな???(安定のビックリ目だし💦)

ラケルちゃんのお話、あるあるです!
ちょっと見当たらないと、「ウチの子可愛いから泥棒に・・・」と思考回路がツイツイ(爆)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-30 07:48 x
幸子ちゃんと柚君とのツーショット✨飼い主さんといっしょだと落ち着くんですね 🙆🙆🙆柚君のアップ❗チョーイケメンなんですが😍😍😍😍😍カッコいいですね🙌🙌あんこさんのスヌ顔🎶🎶🎶HIHIHI❗楽しい感じが来ますね❗🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-06-30 22:46
柚さん
は〜い、了解です〜。 アップの時は待てもできたしカメラも見てくれてましたよ。 ってことはやっぱり離れるのがダメなんだろうね。 そのうち撮れるようになりますよ。
あんちゃん、基本落ち着いたコだからリラックスモードな顔がいいですよね〜。
柚くんの目は明るい色だから眩しいだろうにと思うけどね。 何故なんだろう?
あ〜、そうなんだ〜。 可愛い子あるあるなのね〜。 どうやって逃げた?とはならないのか〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2017-06-30 22:49
黒虎のかぁちゃんさん
そうそう、一緒じゃないとダメなんですね〜。 
柚くん、あの毛色はやっぱりカッコイイですよね。 イケメンです〜。
で、あんちゃんはスヌ顔。 スヌだから仕方ないのです。(笑)
<< ワンプロで糸巻きなお嬢さん ラベンダー園で思わぬ試練(?) >>