<< 紫陽花の帽子とはならなかったけど それぞれの仮縫い >>

平均台?

今日もイチデジで撮影せず。 夕方の散歩で近所の公園のシーソーのあんちゃんをiPhoneで。
平均台?_b0031538_22343281.jpg
私の膝が写っちゃってますが。 シーソーの真ん中より少し前に座って動かないようにして、あんちゃんにとっては上り坂。
平均台?_b0031538_22373892.jpg
上手になったね。 青森のドッグフェスでアジリティ体験をした時に、Aフレームを初体験。 山形のアジリティ練習場でドッグウォークという平均台のような障害を意外に怖がったあんちゃんだったので、その事を伝えてAフレームはどうやって教えたらいいのかと聞いたら「小型犬は自分の身体に対してドッグウォークの幅が広く感じるので怖くないけど、中型犬以上には幅が狭いので怖いはず。Aフレームの方が楽ですよ。」と。 実際おやつで誘導したら2〜3回で出来た。 へぇ〜、そうなのか。
平均台?_b0031538_22543093.jpg
余裕の笑顔ですがよく見ると右前足がはみ出てますよ? で、このシーソー、ドッグウォークより幅が狭いし、取っ手を越えて歩かなきゃいけないしで知らずに難易度高かった。 あんちゃん、頑張ってたのね〜。
by smilingtail | 2017-07-25 22:32 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-07-27 22:58 x
あんこさん、楽しそうな、笑顔ですね~(笑)あひゃ!!って感じの顔ですね~~🙆🙆🙆器用なあんこさん❗❗
Commented by smilingtail at 2017-07-28 22:34
黒虎のかぁちゃんさん
楽しそうなのはおやつのせいかもですが、ドキドキもあるのかな? でも上手にできるようになってきましたよ。
<< 紫陽花の帽子とはならなかったけど それぞれの仮縫い >>