<< サッカーW杯ロシア大会出場決定... この海が日本海 >>

サッカーボールに遊ばれるあんちゃん

8月26日(土) 桂浜
今日のアップはサッカーボール編。
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_21585295.jpg
足が長いというか使い方が変?
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22004643.jpg
逆光で何気にフォトジェニックなあんちゃんですがたまたまですよ〜。
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22063799.jpg
浮き足立ってる〜!(笑) 気持ちが表れているって感じ?
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22074647.jpg
ボールで遊んでいると子猫みたい。 遊ばれているとも言う。
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22090242.jpg
低い体勢で遊ぶよね〜。
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22183402.jpg
ルンルンで走ってきますが
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22192480.jpg
咥え方が危なっかしい。
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22201130.jpg
ほらね。 でも焦ってないなぁ。 想定内ってこと?
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22230284.jpg
途中で網を見つけて調査中。 その鼻の判定は?
サッカーボールに遊ばれるあんちゃん_b0031538_22280757.jpg
残念! 食べ物を焼いた後だった〜! 色んな楽しみがあって良かったね。 でもここ、海水浴場のエリアの外だからゴミが多過ぎ。 割れたガラス壜もあったしヒヤヒヤしたよ。

by smilingtail | 2017-08-30 22:43 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2017-08-31 09:22 x
 無意識かもしれないけれど、ここ数回のサッカー画像は今夜の決戦の吉兆だと思う!

 ケガや敗北も怖いけど、恐れず、前を向いてサポーターやお空のワンコ達と一丸となって突破して歓喜の瞬間を味わいましょう!

 今シーズン絶好調の勝利の女神犬、頼んだよ!
Commented by smilingtail at 2017-08-31 22:31
ラブパパさん
そういえばサッカーだった! 確かに無意識って怖いですね〜。
悪いイメージ全然なく迎え、試合が始まったら安心して応援できましたよね。 一体感ありましたね〜。 良かった!
この調子でブラウもいけそうな予感バッチリです。 頑張るぞ〜! 
<< サッカーW杯ロシア大会出場決定... この海が日本海 >>