<< プラーはミニの方が好きかも? 変装ビーグル? >>

変装ビーグルMix?

実はワタクシ先週中盤から風邪を引きまして3日間仕事から帰って寝込むを繰り返して、土曜日は午前中カメラのバイトに行き、日曜日はアウェイ盛岡戦に参戦。 熱もないし食欲も普通だしだけど声がハスキーなまま。 AIみたいな感じ? なので良くなってからがむしろ心配されるという状態です。 というわけで撮って出しもサクッと。
変装ビーグルMix?_b0031538_21402948.jpg
レイバンのサングラスがそれ風だけど見つからなかったので(あるんかい!)なぜだかあったこのサングラスであんちゃんが変装。 か〜っ!ってやさぐれてます。(笑)
変装ビーグルMix?_b0031538_21433999.jpg
お目目パッチリで可愛い〜! でも乗っけ隊は嫌なのに被り隊は出来るのね〜。 何の苦もなく一発OK。
変装ビーグルMix?_b0031538_21452742.jpg
そのままズームアップも。 あんちゃんの口元ぷっくりがアクセントね。
by smilingtail | 2017-09-11 21:49 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-09-19 22:52 x
ああー❗🐶❗🐶あんこさん可愛いです!!カッコいいです!!サングラスもお似合いですね🙌🙌サングラスも被り物ですか??
Commented by smilingtail at 2017-09-20 00:03
黒虎のかぁちゃんさん
こんなの見つけたらそりゃやるよね〜。(笑) スヌーピーならジョークールでまん丸のサングラスなんですが。
この場合おでこや鼻先よりはみ出さなければのっけ隊、大きければ被り隊ですね。 乗せると絶対拒否のプルプルなのにこれは一発OKってどういうこと〜?
<< プラーはミニの方が好きかも? 変装ビーグル? >>