<< 今日はコスモスの日 変装ビーグルMix? >>

プラーはミニの方が好きかも?

「いぬのきもち」の10月号の付録にプラーミニが付いてきた。
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22294662.jpg
手前にあるから大きいけどミニ。
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22303310.jpg
飛びつきました〜! ビーグルあるあるの立った姿が「命」。(笑)
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22315028.jpg
ほらね?
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22321971.jpg
引っ張りっこもするよ〜!
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22325632.jpg
いつの間にか前足が輪っかの中ですが大丈夫?
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22334641.jpg
じっと前足を見る・・・でも自分でやりましたからね。
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22402885.jpg
たいそうお気に入り。 サイズが小さい方が良かったみたい。 ウチで買ったのは
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22430634.jpg
当時壊し屋だったあんちゃんなので大きい方が好きだろうと
プラーはミニの方が好きかも?_b0031538_22454394.jpg
こんなサイズ買っちゃったからね。 そんなに執着して遊んでくれなかったけどミニならもっと好き? 今度外で遊んでみようっと。
by smilingtail | 2017-09-12 22:50 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(0)
<< 今日はコスモスの日 変装ビーグルMix? >>