<< ラブ家の男鹿観光ダイジェスト DOG FES IWAKI 2... >>

DOG FES IWAKI 2017 3

10月1日(日) 弘前市 岩木青少年スポーツセンター
柚くんがアジリティのミニ大会へ参加するので応援。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23270405.jpg
体高45センチ以下がスモール。 チワワンもシェルティーもフレブルも同じカテゴリーになるってこと。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23285153.jpg
柚くん、気合が入ってますね。 どうやらテンションを下げてやらないといけないタイプ。 でも上げないといけないコよりは楽だとヒナタの時に聞いたことがある。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23305528.jpg
ビギナーでリード付きなのでこんなことに。 早くノーリードで出来るようになるといいね。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23323057.jpg
いいね〜。 シェルティもアジリティには向くみたいだからちゃんとやっても楽しいかも。 秋田には練習場とか教えてくれるところとか少ないからそこが難点ね。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23343026.jpg
ちゃんと飼い主さんを見ていたし。 結果は柚くん、1位でした。 おめでとう〜!
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23362758.jpg
なかなかにユーモラスだったフレブルちゃん。 顔から落ちるのね。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23375703.jpg
3時の終了間際に最後のドッグランで爆走する2匹。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23385650.jpg
あんちゃんも楽しそう!
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23393784.jpg
でもちと迷惑ですね。(汗) こんなにフルスピードで走っているコ、他にいなかったよ。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23411753.jpg
年下の柚くんに合わせて遊んでいるのか前を走っても様子を見ては
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23424014.jpg
ワンプロ〜! 休憩している時にも柚くんが前足であんちゃんをチョイチョイして「遊ぼうよ」と誘ったりしていて微笑ましい。 あんちゃんも年下のコ達とはまだこうやって遊ぶみたい。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23455290.jpg
あんちゃんとコーギーズ。 この日はコーギーを多く見た。 またブームが来てる? ヒナタはブレーズがなくてセーブルでも黒が多いせいか似たコが見当たらない。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23490895.jpg
ドッグランの中のお立ち台にいたのでここで写真を撮ろうと柚くんも。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23502352.jpg
岩木山もちょっと方向が違うとこんな姿になる。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23512318.jpg
あちらを立てればこちらが立たず。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23521467.jpg
どうもこの角度だと柚くんちのカメラに正面で撮れているかも。 表情が良いから撮れているといいな。
楽しいドッグフェスでした。 なぜ秋田で出来ないのかと思うところもあり。 それはまたいつか。

ご心配頂いているようなので破壊された運転席の今の様子をアップしておきますね。
DOG FES IWAKI 2017 3_b0031538_23573671.jpg
iPhone
シートを修復してTシャツを着せ、それだけだとなんなのでヘッドレストをバンダナで包んでみました。 このスタイルってちょっと懐かしい感じ?(笑) 

by smilingtail | 2017-10-05 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by 柚家 at 2017-10-06 00:53 x
あはは、確かに~懐かしい感じが~
昭和のかほりが致しまする~(笑)
昭和、なかなかモデルへの道は遠いものですな~。おやつで釣れないもので。。。
あんちゃんと久しぶりに遊べて楽しい1日でした。今度は紅葉シーンですね♪
Commented by smilingtail at 2017-10-06 18:23
柚家さん
でしょでしょう〜? 今まで一度もやったことがないシートカバー。 ボロボロよりはいいよね〜。 スヌーピーだしぃ。
あんちゃん一匹でもなかなかカメラ目線にならないのでまぁ止まっていてくれるだけ良しとしましょう!
あんちゃんと柚くんなら遊んでいるところを上手に撮るのがいい写真になるかなと期待。 引いて撮らないとここっていうところでジャンプするから頭が切れちゃうのよ。(汗)
ご一緒できて楽しかったです。 キャンプは残念だったけど。 次は紅葉ですね〜。 よろしくね。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-10-06 23:00 x
わぁい🎵スヌシートの出来上がりだぁ🎵😆
めっちゃいい感じですっ🎵マンマさんらしいです🎵どうなったか気になってたとこでした😊
Commented by smilingtail at 2017-10-06 23:27
ルパンの母ちゃんさん
ご心配おかけしました〜。 ブラウブリッツバージョンもありだったけどスヌになりました。
柄といいシートカバーっぽい仕上がりでしょう? 結果ありもので間に合うという。(汗)
<< ラブ家の男鹿観光ダイジェスト DOG FES IWAKI 2... >>