<< モデル修行の後は空中戦の2匹 抱返り渓谷の紅葉2017 >>

柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷

10月31日(火) 抱返り渓谷
柚くんとは初めての抱返り渓谷。 吊り橋はあるし道は細いし観光客は多いしでワンコにはなかなかハードルが高い。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_23523923.jpg
まずは吊り橋を渡ったところで記念にパチリ。 例年ならもっと赤いんだけどやっぱり終盤か?
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_23540520.jpg
昨日のダイジェスト版の前の一枚がこれ。 狭い切り株に2匹一緒がちょいストレス?
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_23554922.jpg
2匹とも目線はダメなんだけど滝の音を怖がっていた柚くんにしてはよく頑張りました。 ここは観光客の行き来も一番激しいし撮影ポイントだからワンコを撮るのは難しいのよ。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_23585641.jpg
帰り道は写真を撮りながら。 紅葉綺麗ね〜と見ている風。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_23594681.jpg
「ぼくのこと撮るの?」って柚くんはまだモデルさん修行中。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00004018.jpg
あんちゃんは待ては出来るんだけどね〜。 先代ヒナタが笑顔のモデルさんだったから要求が高くてお気の毒。(汗)
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00020618.jpg
こんな感じで黄葉の綺麗な今年の抱返りでした。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00034694.jpg
(加工はバナー工房)
広角レンズのあんちゃんはしっぽが立派過ぎてカンガルーのよう。(笑) 吊り橋は揺れるし怖いみたいで脚長さんが匍匐前進みたいに低い姿勢で歩きます。 で、人とすれ違うから端を歩かせようとすると特にダメ。 真ん中を歩きたいらしい。(汗)
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00071422.jpg
渡り終わって放心状態? ちゃんとお座りできるから偉いね〜。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00081978.jpg
柚くんはまだ待てが出来ない。 緊張をなだめるかのようにあんちゃんがペロペロ。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00103436.jpg
ま、先は長い2匹だからね。 伸び代ですね〜。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00115147.jpg
これも昨日のダイジェスト版の次の1枚。 「ママ、もういい?」な柚くん。(笑)
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00131018.jpg
何度もチャレンジするけど柚くんなかなか待てが出来ないの。 カメラを見て欲しくて名前を呼ぶとおいでだと思って来ちゃうんだよね。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00145497.jpg
で、止まったカメラ目線のがこれ! 並んだのかどうなのか。(笑)
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00164268.jpg
いつもより人出は少なくてのんびりと歩けて良かった。 来年もまた来ようね。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00204297.jpg
レフ板でも使ったかのような綺麗な写真になったけど後ろのカメラマンさんが残念。
柚くんとあんちゃん、それぞれの試練の抱返り渓谷_b0031538_00215628.jpg
はい、角度を変えてカッコよく決まりました〜! ちょっと無理してでも結果行って良かった抱返りでした。



by smilingtail | 2017-11-01 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 柚家 at 2017-11-04 10:44 x
あんちゃんのくしゃ顔や、ぬぅーと顔最高♪
柚は、基本ビビりーなので本質的には変わらないと思うけど、最近「被せマーキング」なるものを生意気にもやりまして、、、「へぇーーー、ついに!」って感じです。
Commented by smilingtail at 2017-11-04 22:59
柚家さん
あんちゃん、別の意味でフォトジェニック〜。(笑)
ウチは3代目にして初の室内トイレ派だしワンコも様変わりしてきてますよね。 柚くんのそれは成長と共に自信の現れかしらね。
<< モデル修行の後は空中戦の2匹 抱返り渓谷の紅葉2017 >>