<< 和なあんちゃんもいいね 元気なガッキーに会えたよ >>

靴を履いたビーグルって

11月5日(日)
パブリックビューイングの後で帰宅してすぐ室内ドッグランへ。
靴を履いたビーグルって_b0031538_22311115.jpg
エルヴィスくんと待ち合わせ〜。 実はお願い事があってだったのにパブリックビューイングの興奮ですっかり忘れて別件だけ覚えていて持って行ったのがこの犬用の靴。
靴を履いたビーグルって_b0031538_22330770.jpg
なにやらモデル立ちのエルヴィス。(笑) アレルギーなのか足指の間が赤くなって舐めるというので家では靴下を履かせているそう。 あんまり気にしないのでこれならアウトドア用の靴もありかなぁと言っていたので、それならヒナタのがあるからサイズ合わせにと履かせてみたわけ。
靴を履いたビーグルって_b0031538_22361065.jpg
これが可愛いんだわ。 あんちゃんも気にしないけどパタパタとスリッパのような音をさせて最初から歩いてましたよ。
靴を履いたビーグルって_b0031538_22374558.jpg
プラーの大きい方が車にあったので出してみたら食いつきがよく見えてこの後スルー。 あんちゃんと反応が同じだ。 ビーグルには魅力が伝わらないプラーなのか?
靴を履いたビーグルって_b0031538_22383553.jpg
エルヴィスくんのおもちゃは軍手ボール。 でもあんちゃんに横取りされる。(汗)
靴を履いたビーグルって_b0031538_22405173.jpg
靴を履いたビーグルって_b0031538_22412160.jpg
攻防を連写の3枚で。 2匹共耳がやっぱり面白い。 それにしてもあんちゃんが大きいね。 見かけビーグルだから本当のビーグルと並ぶと大きいわぁ。
靴を履いたビーグルって_b0031538_22435453.jpg
軍手の中身。 とっくにあんちゃんに破壊されて耳とか足とかちぎられてパンダではなくなっています。(汗) ああ、それにしても靴を履いたエルヴィスの可愛いことといったらないわ。 でも靴下でも後ろ足に履かせたら全然ダメだったんだって。 今度あんちゃんにも試してみよう。

今日は日差しを見て千秋公園に行ってきました。
靴を履いたビーグルって_b0031538_23105583.jpg
神社の前は散っていましたが上の方は見頃の真っ赤なモミジ。 お天気と合わせてお散歩にどうぞ。 千秋公園は犬のお散歩ができるしコースも選べて楽しめますよ〜。 何気に秋田市の愛犬家は自慢すべき場所。 キレイに利用しましょう。





by smilingtail | 2017-11-07 23:32 | お友達 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-09 22:23 x
エルヴィスクン❗❗めーっちゃ可愛いです!!靴下、お似合いですよ~~🙌🙌🙌可愛い😍😍😍
Commented by smilingtail at 2017-11-09 22:42
黒虎のかぁちゃんさん
可愛いですよね〜。 で、これはちゃんと底がある靴なんですよ。 パタパタ歩いててホントに激カワ! やられちゃいますから〜。
<< 和なあんちゃんもいいね 元気なガッキーに会えたよ >>