<< カフェからのホームビューイング 犬に帽子 >>

犬に帽子、猫に小判?

昨日のニット帽の続き。 普段私が冬に被っている帽子を試した後でふと思いついてキャンプ用の別の帽子を引っ張り出してきた。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23233180.jpg
こちらもiPhoneで。 広角寄りで頭でっかちね。 面白くなったのでイチデジでも撮影会。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23253290.jpg
なぜかミーシャっぽくなった!(笑) ホントはスヌーピーがスケートの時に被っている帽子をイメージ。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23265335.jpg
クシュっと目深に被っているのもあったよね〜。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23275106.jpg
で、スケートを滑っていると三角の帽子が後ろになびくの。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23290552.jpg
ボンボンもなびく。
犬に帽子、猫に小判?_b0031538_23294680.jpg
写真用だけどあんちゃん、帽子似合うわ〜。

さて記事とは全く関係ありませんが明日11月26日(日)はブラウブリッツ秋田がアウェーで藤枝MYFCと対戦します。 サポ友の車に同乗させてもらおうかと色々考えたんだけど、前泊で帰りは深夜となることや1台しかない車で出て家を2日空けることなどを考慮するとやっぱり難しく。 明日はDAZNで見せてもらえることになったのであんちゃんと応援! 藤枝の空にはワンコサポが駆けつけてくれるはず! 勝つんだワン!で頼むよ〜。 皆様も応援よろしくお願いします!

by smilingtail | 2017-11-25 23:44 | なりきりスヌーピー | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-27 00:45 x
あんこさん~🐶🐶🐶帽子イイネ~~🙌🙌良くお似合いですよ✨😄✨って❗❗❗被り物はほーーんと、平気なのね✨😄✨アハハ~(笑)スヌスヌあんこさんでした~~🙌🙌🙌
Commented by smilingtail at 2017-11-27 21:59
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとう〜。 あんちゃん、何故か帽子が似合ってますよね〜。
のっけが断固拒否なのに被り物は平気なんです。 ぷるっとも振らないから撮影も楽チン。 色々楽しめそうな被り物です。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-27 23:26 x
あんこさん🐾🐾レベルがどんどん上がって❗❗人間に進化しそうですね✨😄✨アハハ~(笑)🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-11-28 22:40
黒虎のかぁちゃんさん
プププ、人間に進化? だからスヌーピーなのよ〜。 きっと小説を書いたりしだすと思うな。(笑)
<< カフェからのホームビューイング 犬に帽子 >>