<< ブラウブリッツ秋田 J3初優勝! 緊張感? いや、楽しみで >>

おめでとう! 川崎フロンターレ

J1、川崎フロンターレが初優勝でしたね〜!
おめでとう! 川崎フロンターレ_b0031538_23175357.jpg
え〜と、ついあやかりたくて。(汗)
おめでとう! 川崎フロンターレ_b0031538_23191200.jpg
去年天皇杯で対戦して大久保選手とブラウの川田くんが同じ高校でチームメイトだったことや、GKの松木くんが所属していたこともあって何気に親近感を持っていたクラブ。
おめでとう! 川崎フロンターレ_b0031538_23242163.jpg
今でこそ人気のクラブだけど相当苦労があったと聞く。 Jリーグだって最初から順風満帆だったわけじゃないのだ。 
J3の最終戦は明日。 3位のブラウブリッツ秋田は勝っても栃木沼津の直接対決の結果次第という、今日のフロンターレと似た立場。 勝つことだけをシンプルに考えればいい。 あとはサッカーの神様が決めること。 信じて応援するだけです! 勝つんだワン!とワンコサポも応援! お空のワンコサポも頼んだよ!


by smilingtail | 2017-12-02 23:36 | Myself | Comments(8)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-12-03 13:14 x
試合始まりましたね❗
みててハラハラ💦休憩もあと15分で終わる~~~💦仕事ならないし~(笑)
Commented by smilingtail at 2017-12-03 16:54
ルパンの母ちゃんさん
休憩中だったんですね。
勝ちました! しかもJ3初優勝です!🤣
ワンコサポのご協力をありがとうございます!
ルパンと祝杯をあげて下さい!
Commented by ラブパパ。 at 2017-12-03 20:59 x
 フロンターレの初優勝が霞んじゃうぐらいドラマチックなキセキの大逆転優勝おめでとうぅぅぅぅ!

 神様でもこのシナリオは書けない!お空の勝つんだワンのパワーも影響したことでしょう!

 ホントにホントにおめでとうございます!こちらも祝杯あげますね~!
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-12-03 23:01 x
自宅で祝杯あげすぎて(晩酌笑)、ルパンドン引き~❗❗寄ってこない~❗ぎゃははははっ😅👍
Commented by smilingtail at 2017-12-03 23:20
ラブパパさん
勝利は信じてた! なんでだか不安もなかった。 でもね、栃木沼津の結果はドローもありがちと思いながらも運を天に任せるしか。 
結果やっちゃいましたよ〜。
昨日のフロンターレ、今日のブラウブリッツ秋田、その後のグランパスと嬉しいこと続きで、今ちょっと放電しちゃった感じです。(汗)
J1復帰おめでとう! 明日また〜。 
Commented by smilingtail at 2017-12-03 23:23
ルパンの母ちゃんさん
またまたNHKに今度はワンコサポの母さん達が写ったよ。 何度か放送されてるみたいなので見てね。
ワンコサポのルパンにもお祝いして〜。 
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-12-04 19:24 x
おめでとうございます~~❗❗🎶🎶🎶ニュース見てました❗ワンコのマンマさんたち❗ガッツリ写ってましたよ🐶🐶🐶とてーも良い笑顔でしたわ❗おめでとうございました🐾🐾ヤッタネ🎂🎂🎂
Commented by smilingtail at 2017-12-04 22:13
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとうございます! ニュースも見てくれたんですね〜。 ガッツリ? じゃあ貢献できたのかしらね。 なにせ告知活動のあんちゃんからの繋がりですから。(笑)
<< ブラウブリッツ秋田 J3初優勝! 緊張感? いや、楽しみで >>