<< 寒かったけど楽しかった パウダースノーに誘われて >>

あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある

1月25日(木) 一つ森公園
高低差を利用して飛び出してくるところを狙ったら
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23510901.jpg
あれ?思ったより派手じゃないわね。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23514850.jpg
と、よく見たら後ろ足にリードが絡んでる! それはさすがのあんちゃんも走りにくいわよね。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23524580.jpg
ってなわけでやり直し。 と思ったらスタコラサッサとあらぬ方向へ。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23545481.jpg
何か気になるようで立ち止まるあんちゃん。 お願いだから呼んだら来てね。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23561618.jpg
キターと思ったらまたリードが?
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23574179.jpg
ホッ、大丈夫だった。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23582859.jpg
飽きられないようにおもちゃも使う。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_23592555.jpg
「ピーピー鳴らないんですけど?」って、もちろんあなたが壊したからですよ!
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_00005137.jpg
頃合いを見て呼び戻しにチャレンジ。 いい顔だ〜。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_00014820.jpg
スタートのタイミングがあんちゃんは読めないし、その後の爆走も速いのであっという間に来てしまう。
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_00033367.jpg
あんちゃんにはあんちゃんのタイミングがある_b0031538_00040995.jpg
なのでいきなりどアップ。 あとはカメラ任せよ。(汗) 雪の状態が良いのがわかるでしょう? 積雪もまだ走れる深さだし、凍ってないしで楽しいよ〜。

by smilingtail | 2018-01-27 23:55 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 寒かったけど楽しかった パウダースノーに誘われて >>