<< ハーフパイプの3匹 冬晴れの千秋公園で >>

大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ

2月2日(金) 平和公園
実は午前中に会う予定だったお友達ワンコとのデートが午後になり、初めて行く平和公園。
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23192681.jpg
いきなり爆走のあんちゃん。 実はここ市営の墓地公園。 来たことないはずだよね。(汗)
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23250179.jpg
ご一緒する友達はよくここで犬を運動させているのだとか。 特に冬はここまで行くには四駆の車じゃないと無理なので確かに人は来ないだろうと思う。
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23273638.jpg
7〜8メートル高さのほぼ壁を登るあんちゃん。
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23293357.jpg
最初は迂回して緩やかな方から降りてきた。 どっちにせよ戻ってくることが大事。
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23305147.jpg
一緒に遊んだのはお久しぶりのポインターのまるちゃんと
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23321103.jpg
ラブラドールのニコちゃん。
大型犬と遊ぶと小さなあんちゃんが嬉しいのだ_b0031538_23335119.jpg
まるちゃん、25キロ。 どういうわけか最初あんちゃんに強気でしたが徐々に遊べてたみたい。 犬と遊ぶというよりはフリスビーで遊ぶのが大好きで、でも持ってこないのが玉に瑕。 あんちゃんが小さく見えて嬉しかったね。(笑)

by smilingtail | 2018-02-07 23:47 | お友達 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-02-09 07:50 x
うん、うん🎵🎵ちゃんとあんちゃんがちっちゃく見えるよ🎵🎵😆👍
雪の壁がしがし登っていくあんちゃん、お見事❗❗(笑)
Commented by smilingtail at 2018-02-09 22:35
ルパンの母ちゃんさん
新鮮ですよね〜、小さく見えるあんちゃん!
この壁、登れるけど降りれる?って角度です。 四つ足って凄いわ〜。
<< ハーフパイプの3匹 冬晴れの千秋公園で >>