<< 久しぶりのエルヴィスと すまし顔? >>

八乙女が届いた

午後から配達で忙しかったマンマ。 帰りが遅くなり散歩はパパさんがしてくれたけど、いつの間にか日が長くなっていてビックリ。
夕方にルパンの母ちゃんさんがお酒を取りに来てくれて
八乙女が届いた_b0031538_23041477.jpeg
あれ?さっそく仲良すぎ。 昨日玄関先でお客様と話してた数分におもちゃを破壊されたので、上がってもらったらこれだ。
八乙女が届いた_b0031538_23070496.jpeg
はいはい、と受け流すビーグルmix。
八乙女が届いた_b0031538_23080227.jpeg
最後は2匹並んでニッコリね。
ちなみにルパンの母ちゃんさんが持って来てくれたお土産を、不注意にも床に置いていたら
八乙女が届いた_b0031538_23110367.jpeg
見えますか? シュークリームにしては不自然な穴が並んでいるのが。 気付いて止めてくれたルパンの母ちゃんさん。 肉まんを頬張る型でガブリの瞬間だったとか。 あんちゃん、よくそこで止めたよねー。 出来ればその我慢、おもちゃを前にしても発揮して欲しいもの。
by smilingtail | 2018-02-16 22:58 | お友達 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-02-17 11:25 x
昨日は忙しい時間にお邪魔してしまい、すみませんでした😅💦💦久しぶりに、あんちゃんのお顔見れて嬉しかったです🎵😆👍💕

相変わらずのルパンのエロガッパごめんなさい😅💦💦バンバンスル~してね、しつこかったら尻尾でビシバシお願いします❗(笑)

八乙女🎵なるべく3日は持たせたいなぁ💦
次の日仕事に支障のないシフトだったら、間違いなく2日でなくなるなぁ💦💦
おいしくいただきますっ❗❗
Commented by smilingtail at 2018-02-17 23:58
ルパンの母ちゃんさん
こちらこそ、お言葉に甘えて取りに来て頂いたりして時間掛かっちゃいましたよね。 道も凍ってて帰りも結構掛かったんじゃない? 悪かったね〜。
自分のテリトリーだからってあんちゃんが強く出なかったので良かったです。 ルパン、先輩だしね〜。
八乙女、今年はどんなかな? 楽しみだから申告頑張ろうっと。
<< 久しぶりのエルヴィスと すまし顔? >>