<< ビーグルズ3の記念撮影編 何故かPCからアップ出来ない日 >>

祝スケート女子パシュート金メダル

今日もはなから諦めてiPhoneから。
やりましたね〜! 女子パシュート金メダル!
祝スケート女子パシュート金メダル_b0031538_23323465.jpeg
あんちゃんはこの国旗の横に座らせられるのが嫌でこんな顔。 さらにブルーになるのは
祝スケート女子パシュート金メダル_b0031538_23344437.jpeg
なりきりスケーター選手をやらされること。(笑) 付けたらドッグベッドに伏せておやつで誘導しても動きやしない。 とっておきのおやつの封を開けてお出ましです。
祝スケート女子パシュート金メダル_b0031538_23381538.jpeg
こういう時のモデルさんはまだまだよのう。 W杯までに何とかしないとだわ。(汗)

by smilingtail | 2018-02-21 23:30 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2018-02-23 15:32 x
 目下のところ、オリンピックも大事、ロシアW杯も大事、でもね・・・Jリーグが開幕するわけですよ。開幕戦ぐらい地上波で国営放送でやってもらいたいわけですよ。

 2時間ぐらい空けてくれよって(涙)!

 特に攻撃の選手は短期間でバンバン点取れば若手筆頭の久保君だろうが無名でもベテランでもロシアに行けるチャンスがあるわけですからみんな見てくれ!って思うわけですよ。

 現実的には見に行くどころかTV観戦すら不可能なんですけどね。マンマさんとあんちゃんに託します。

 17歳のDFがスタメン濃厚。ブラジル代表FWもフィットして欲しいな。グランパスの応援よろしくです!
Commented by smilingtail at 2018-02-24 14:13
ラブパパさん
確かに〜。 名古屋も放送ないんですね。 開幕戦なのに!
オリンピックだっていくら魅力的な種目があっても、オリンピックが終わったらそれっきりですもんね。 W杯は見るけどJリーグは関心ないってそれじゃあね。
今FC東京ー浦和戦を観戦しながらですが名古屋はまだ試合開始前ですね。 開幕戦、勝ちたいですよね! 応援してますよ。(DAZN入ってないので心の中で応援)
17歳のDF?! え〜、誰?ってこれから検索します。 まずは知ることからですよね。
<< ビーグルズ3の記念撮影編 何故かPCからアップ出来ない日 >>