<< あんちゃんに落ち着けと言われた? スヌーピーのおかげで手手のっけ... >>

J3開幕

いよいよ明日、アウェーでの開幕戦を迎えるブラウブリッツ秋田。
J3開幕_b0031538_23532887.jpeg
ワンコサポのダンマクの下作業中。 あんちゃん、邪魔してます。
J3開幕_b0031538_23550882.jpeg
アタシも一緒に考えるから。
J3開幕_b0031538_23561716.jpeg
すぐに飽きて破壊活動中。(汗)
J3開幕_b0031538_23573462.jpeg
構ってちゃん。
明日、どんな姿をチームは見せてくれるだろう。 2018年、勝負の年のスタートです!
応援よろしくお願いします! We are AK I T A !


by smilingtail | 2018-03-09 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by ラブパパ。 at 2018-03-10 11:31 x
 いよいよですね~!ワクワク感とちょっぴりの不安とが混じった落ち着かないヒリヒリした気持ちわかりますよ~!

 2週前がそうでした。今は別の意味で落ち着かず、どっちかっていうと胃がキリキリしてるんですが(涙)!

 ダンマクの姐さんとあんちゃんが手と手を合わせてるのもいい!前足?サッカーだからキックオフ前にボールに足を置くの意味もあるのかな?それだけでジ~ンときますし、お空のワンコ達もふくめた全員サッカーなのも泣ける!

 こちらも明日試合なので共に勝ちましょう!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2018-03-10 20:03 x
スゴーイ❗⤴⤴みーんないますね✨😄✨見ごたえアリアリのダンマクですね~~🐶🐶🐶25日、楽しみです~~😍😍
Commented by smilingtail at 2018-03-10 22:43
ラブパパさん
ワクワク感と不安の割合はおっしゃるのとは逆だった気がしますが、チームはやってくれました! 初戦を勝ち点3で良いスタートを切りました〜。(嬉)
ラブパパさんの今の落ち着かなさはまだもうちょっと続きますね。 頑張ってくださいね。
ダンマクのヒナタとあんちゃんは、一つのサッカーボールに手を乗せています。 今回ジュンちゃんのお兄ちゃんがジュンちゃんの絵を描いているのを見て、一周忌の時に他のコも描けたらお空のワンコも一緒にできるんじゃないかと。 大変だったと思いますが描いてくれました! 全員サッカー! それこそまさにブラウブリッツですね。 なるほどここか〜!
明日、応援してますね。 来週はNHKBSで放送されるし楽しみです。 頑張りましょう!
Commented by smilingtail at 2018-03-10 22:47
黒虎のかぁちゃんさん
配置と大きさを決めていました。 これからそれぞれを撮影してアイロンプリントにしてダンマクにプリントします。 で、字を入れてとまだまだ仕事があるのですが、ホーム開幕戦までには何とかしたいと思っています。 楽しみです〜。
<< あんちゃんに落ち着けと言われた? スヌーピーのおかげで手手のっけ... >>