<< マンマ多忙につき退屈なあんちゃ... 開幕は春を告げる >>

またまた増えたスヌグッズ

ちまちまと忙しく写真を撮っていない。 こんな時はスヌグッズ。(汗)
またまた増えたスヌグッズ_b0031538_23120441.jpg
ローソンのスヌーピーくじはほぼ毎日1日1回のペースでして、この後ブルーのお皿とプラバスケットでダブったところで打ち止め。 欲しかったのはスヌ型のフライパンだったんだけど残念。
またまた増えたスヌグッズ_b0031538_23154018.jpg
ひな祭りは31のひな壇飾りで。
またまた増えたスヌグッズ_b0031538_23163122.jpg
エルヴィス家から頂いたもの。 いいんですか?ビーグル飼いなのに!(汗)
またまた増えたスヌグッズ_b0031538_23174993.jpg
トートバッグとロックグラスが黒虎のかぁちゃんさんから、伝六のスヌーピーアソートはジュンちゃんちから。 靴下とタッパーが値下がりしていたので自分で買ったもの。 みなさま、ありがとうございます! これだけじゃ記事としてあれなので・・・
またまた増えたスヌグッズ_b0031538_23214776.jpg
あんちゃんのおいちい顔もスヌーピーと一緒に。 明日は何か撮れるかなぁ。
by smilingtail | 2018-03-13 23:26 | スヌーピーグッズ | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-03-15 21:27 x
めんちょこめんちょこあんちょこり~~~ん😆💕
ワンコのお顔の違いかなぁ…ルパンはこういうお顔してくれないっていうか、しないっていうか…全身全霊で母ちゃんに向かってくれるんだけど、やっぱり笑わない息子なんだよねぇ………でも毎日一緒に寝てくれるし、仕事から帰るとドッカンドッカンぶつかって喜んでくれるんだけど😆💦

それぞれのワンコの愛情表現って、お顔だけじゃないと思いたいです😅💦💦
Commented by smilingtail at 2018-03-16 12:47
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃんも落ち着いているから滅多にお口開かないよ。😅 結構仏頂面も多い。
ルパンも落ち着いているからだよ。 それと目が毛で隠れてることもあるからかな? あんちゃん、目がモノをいうタイプ。😁
母ちゃんさんに愛情が通じているから、それは間違いないよね〜。
<< マンマ多忙につき退屈なあんちゃ... 開幕は春を告げる >>