<< アウェイ戦の前はサッカーで遊ぶ... またまた増えたスヌグッズ >>

マンマ多忙につき退屈なあんちゃんは・・・

油断していると
マンマ多忙につき退屈なあんちゃんは・・・_b0031538_22512129.jpeg
家での留守番でもこんなことに。 ここのところ配達からそのまま出かけて、お昼も2時頃なんてことが続いて4日目にやられた。😓 いい加減にしろ!ってこと?
マンマ多忙につき退屈なあんちゃんは・・・_b0031538_22552740.jpeg
それにしても仕事が細かい。 一箇所噛みちぎって中身を出している。 でも何で?😳
マンマ多忙につき退屈なあんちゃんは・・・_b0031538_23030227.jpeg
今日も午後から留守番で散歩もパパさんだった。 どこから見つけたのかおもちゃと手前はジップロックに入れてあったサンシェードの付属品。 一度も使わずにおしゃか。 頼むから買い直せるものにして下さい。
家ではこんなあんちゃんですが、昨日は実家で母と一緒に留守番をしてくれて、あんまりお利口さんだったからとお小遣いまでもらってきた。
してやったり? ま、外面が良い方がいいか〜。

by smilingtail | 2018-03-16 22:50 | まったくも〜なあんちゃん日記 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-03-17 08:21 x
マンマさん、毎日お疲れ様です❗
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね、これからワンコサポも始まりますから🎵😆👍

あんちゃんいつも通り、仕事人してますな(爆)
あんちゃんの歯がいつもきれいなのは、この仕事人からくるものなのでしょうね(爆)
しかし、ホントにどこに隠せばいいんでしょう……(笑)
Commented by smilingtail at 2018-03-17 23:15
ルパンの母ちゃんさん
なんでこんなに忙しいんだっけ?という3月になりました。 申告が終わればのんびりなはずだったんだけどな。
ワンコサポももちろんだけど、ホーム開幕戦から続くのよね、試合が。 体調もだけどカメラの色々も大変かも。
あんちゃん、これはきっとずっとなんだろうなぁ。 そう言えばビーグル、コーギー、ジャックラッセルと一緒に飼っていた人が「ビーグルだけは最後までクレートで留守番だった」と言っていたのを思い出すな。(笑)
部屋を片付けた時におもちゃを入れたバッグを移動したのが運の尽き。 場所が低かったのよね〜。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-03-18 23:02 x
そっかぁ、マンマさんそういう忙しさがあったんだぁ💦💦💦お母さんして、主婦して、仕事して、ブログして……休めるときは休んでね。

でもね、いつでもルパンの母ちゃんの心のよりどころでいて欲しいので、身体だけは気をつけてください、お願いです。たよりに出来るのはマンマさんだけだから😭

本音を言えるのはマンマさんだけだから。。。
Commented by smilingtail at 2018-03-19 12:57
ルパンの母ちゃんさん
ダンマク作りもあるし、アウェイ戦のPVにも行ったし、その間練習の撮影だったり、出待ちだったり。 プラス記事も書かなくちゃいけなくて、ちょっと重なってました。 主婦は手抜きですから〜。(汗)
はい、身体はやっぱりそれなりの年齢なのでケアしています。 休むのが何よりのこともありますよね〜。 ご心配ありがとうございます。
そっか! あんちゃんのためだけじゃなく、ルパンの母ちゃんの相談役も元気でいないとね。 大丈夫、まかしといて!
<< アウェイ戦の前はサッカーで遊ぶ... またまた増えたスヌグッズ >>