<< しつけ教室の新学期がスタート ウマウマと車内でまったり >>

ドッグラン大仙で柚くんと

4月14日(土) ドッグラン大仙
天気予報が怪しかったので柚くんとしつけ教室の前にドッグランで遊ばせることに。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17043153.jpg
これ、ガチャガチャの猫用の被り物だよね。 柚くん、頭ちっちゃいね。 あんちゃんも前にやってみたけど、パツパツで顔が大きく見えるからダメだったよ。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17070187.jpg
柚くんはフリスビー上達したみたい。 あんちゃんは飛びものには興味ナッシングでクン活。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17080195.jpg
走って戻ってくる顔は可愛い〜。 でもね、これ、ボール遊びとかだとダメなの。 ボールやおもちゃは獲物だから一人で堪能する主義。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17083972.jpg
さぁ、キャッチを撮れるかはハンドラー次第よ〜。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17105065.jpg
ナイスキャッチ!
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17112810.jpg
からの飛行犬。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17115717.jpg
今度はジャンピングキャッチ!
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17123681.jpg
からの歌舞伎ポーズ!
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17134553.jpg
フリスビーキャッチのまま、あんちゃんをチェイス。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17143085.jpg
追いかけっこは楽しい〜。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17150363.jpg
連写の中の1枚。 この日は柚くんの方がピントが合ったね。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17161504.jpg
そろそろ教室のメンバーも揃い始めて。 右がクラスメートのトイプーのシュンくん、真ん中はポメラニアンの男の子。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17175110.jpg
割って入る柚くん。 ひらりとかわすあんちゃん。
ドッグラン大仙で柚くんと_b0031538_17182401.jpg
初めて会ったこの子にあんちゃんは興味津々で。 出会い頭では吠えられたものの、その後も挨拶に行ってこんな様子。 小さい子に興味を示すのは珍しいけど、こうして見るとポメちゃんの方が堂々としている感じ。 犬の相性は人にはわからない何かがあるのね。

なんとかこのままアップできそう。 いつものように夜にアップしようとすると記事を書いている途中で突然落ちることが多くてヒヤヒヤ。 昨日の記事も写真だけPCからアップしてからiPhoneで文章を編集しました。(汗)

by smilingtail | 2018-04-18 17:28 | お友達 | Comments(0)
<< しつけ教室の新学期がスタート ウマウマと車内でまったり >>