<< 今日はあんちゃん抜きのお出かけ ワンコと応援する日 >>

可愛すぎて困る スヌグッズ

インスタで発見するスヌーピーコラボ商品も多い今日この頃。
可愛すぎて困る スヌグッズ_b0031538_23373870.jpg
こういうものは消耗品だし、使うものだからメーカーにこだわらずに即買い。 リップは前から欲しかった〜。
そしてバタバタしていてまだ撮っていなかった頂き物が
可愛すぎて困る スヌグッズ_b0031538_23394361.jpg
こんなフィギュアだったり
可愛すぎて困る スヌグッズ_b0031538_23405972.jpg
まだ開けてなかった箱の中にはこんなカワイイテラリウムが〜
可愛すぎて困る スヌグッズ_b0031538_23513592.jpg
元々ミニチュア好きなのにこんなのがあると困る〜! 断捨離するはずじゃなかったのか? コンプリートを狙わないだけ良しとしよう。 ってか全部頂き物ですから。 ジュンちゃんちにありがとう〜。

by smilingtail | 2018-06-01 23:56 | スヌーピーグッズ | Comments(0)
<< 今日はあんちゃん抜きのお出かけ ワンコと応援する日 >>