<< 応援よ届け! うまうまなあんちゃん >>

オリ姫ですから

あんちゃんがオリ姫になってからワンコ用のキャップを探していた。 だって野球はキャップがないとでしょ?
オリ姫ですから_b0031538_23382669.jpeg
で、お店に試着しに行きました。
オリ姫ですから_b0031538_23393520.jpeg
うむ、サイズOK。 NYはこの際無視ね。
オリ姫ですから_b0031538_23413394.jpeg
やっと野球らしくなった〜。
オリ姫ですから_b0031538_23493521.jpeg
お散歩にも被って行きますよ。
オリ姫ですから_b0031538_23531029.jpeg
だってメチャ可愛いんだもの〜。
オリ姫ですから_b0031538_23541391.jpeg
今日行ったマンマの美容室でも大ウケで。
オリ姫ですから_b0031538_23552884.jpeg
しかもお利口さん。 あんちゃんの外での人気はうなぎのぼり。
by smilingtail | 2018-06-07 23:35 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-06-08 12:18 x
じゅんちゃんとオソロの帽子をルパンに被せて、車に乗せて走ってたら、信号待ちの人達にエライ笑われたことがたくさんあります💦(爆)

信号待ちのおじさんは、「おや、姉ちゃん❗その帽子どごで買った❔俺の犬さもかぶへてな」って言われたこともあります(爆)
あんちゃん帽子最高っ❗❗ひやっほ~い🎵🐶👍
Commented by smilingtail at 2018-06-08 12:55
ルパンの母ちゃんさん
あれ?笑われました? お散歩してるとカワイイカワイイって言われますよ〜。
ジュンちゃんの帽子だと微妙にサイズが小さくて、それだと顔が大きく見えてあんちゃんが可哀想だったの。 で、今年の商品を試着させてみたら、同じMサイズでも前のより大きくて。 他にカモフラ柄がありましたがピンクだったらなぁという感じでした。 やっぱり男の子に見えるのは可哀想だしね。
<< 応援よ届け! うまうまなあんちゃん >>