<< 初めてのチョークアート あんちゃん、頑張りました >>

験のいいユニ

昨日のパラグアイ戦。
験のいいユニ_b0031538_22594528.jpeg
勝ったの〜でおやつタイム。
験のいいユニ_b0031538_23010107.jpeg
勝利の味は格別なの〜。
験のいいユニ_b0031538_23024884.jpeg
西野監督って策士なんだって
験のいいユニ_b0031538_23034466.jpeg
は! そう言えば
験のいいユニ_b0031538_23050171.jpeg
あんちゃん初の代表ユニは元日本代表の伊東輝悦さんのサイン入り。 よくこれにサインもらったもんだは別として。(汗) マイアミの奇跡は西野監督の時だし、ヒナタあんこ組としては験のいいユニだなぁ。 コロンビア戦はこれを着ようかな。
験のいいユニ_b0031538_23133914.jpeg
選手カード付きのポテチを買いに行ったスポーツ店で背番号入りのリストバンドをゲット。 多分最後のW杯だろうから、私もユニ着たいと思ったけどここは我慢なのだ〜。 でも応援は気合いを入れますよ。
W杯ロシア大会、いよいよ明日開幕!

by smilingtail | 2018-06-13 22:58 | Myself | Comments(0)
<< 初めてのチョークアート あんちゃん、頑張りました >>