<< あんちゃんの車問題 いぬってるかも秋田 >>

シンカリオン

なんやかやでやっと見た録画のシンカリオン。
シンカリオン_b0031538_23443207.jpeg
なかなか新幹線のシーンと撮れない。
シンカリオン_b0031538_23452670.jpeg
と、あんちゃんがイマイチ。
なるほどなかなか面白い。 でも早々と2話を録画しそびれた。 秋田での放送は真夜中だし、スタートがW杯と重なったのもタイミング悪し。
シンカリオン_b0031538_23491320.jpeg
こまち並みにマズルが長く写っちゃったあんちゃんは私の膝の間からひょっこりはん。

by smilingtail | 2018-07-12 23:43 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ。 at 2018-07-13 09:03 x
 あんちゃんの「ひょっこりはん」かわいい~ってちが~う!

 今度の日曜深夜の3話と翌週4話こそ秋田ケンミンに見てもらいたい、秋田新幹線が初登場する回なので録画予約忘れずにぜってぇ見てくれよな!

 あんちゃんの適合率あげてくださいませませ♪

 
Commented by smilingtail at 2018-07-13 23:12
ラブパパさん
でも可愛いでしょう〜。(笑)
深夜って感覚的に難しいですよね。 今日なの?明日なの?ってね。(汗)
次に録画する時に続けて撮るように設定しますね。 次はこまち登場なのね〜。 それは見逃せない秋田ケンミン。 でも本当になぜ深夜なのかしら〜。(涙)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-07-14 22:00 x
ぶはっ❗❗
お耳ベロリンのひょっこりはんめちゃめちゃきゃわゆいんですけど❗😆💯

ちなみにルパンは、もっともっとマズル長く写ります💦💦💦(爆)
Commented by smilingtail at 2018-07-14 22:41
ルパンの母ちゃんさん
ふふふ〜、ツボでしょう〜? 耳の魅力が半端ないあんちゃん。🤗
ルパンはもっと細いからねー。😅
<< あんちゃんの車問題 いぬってるかも秋田 >>