<< 今日のお散歩 ブログアップが滞ったのは >>

物を見てるとふつふつと

iPhoneでサクッとアップできる写真何かなかったっけと探したら
物を見てるとふつふつと_b0031538_22351437.jpeg
こんなん出ました〜。 セリアで買ったアウトドアテイストのプラスチック製グッズ。 折りたたみミニテーブルはあんちゃんの水入れボウルの台になり、ココット風容器はスープやサプリの保存に。
物を見てるとふつふつと_b0031538_22403920.jpeg
こちらはもしやと入れてみたら卵ケースにピッタリサイズ! 次のキャンプでは卵料理だな。
物を見てるとふつふつと_b0031538_22424552.jpeg
付録につられて買ったけど
物を見てるとふつふつと_b0031538_22435961.jpeg
目玉焼きでもいいかもね。 W杯で出掛けられなかったからキャンプ熱が〜! この時期水辺しかないよね。
by smilingtail | 2018-07-18 22:33 | Myself | Comments(2)
Commented by こまめ at 2018-07-20 20:03 x
私も買ってましたー 笑
キャンプに行く時卵入れとして使用済みでーす
すごくよかったですよ!ピッタリ!!
そして、私も付録につられて雑誌買っちゃってましたー 笑
ミニテーブル、昨日セリアで悩みに悩んで買わなかったんだけど、やっぱり買えばよかったかもですー
Commented by smilingtail at 2018-07-21 00:16
こまめさん
こまめさんも! これ、可愛いですよねー。 アウトドア感もバッチリだし。 卵ケースってアウトドアのお店にもあるけど、そこまでしなくてもって思いますよね。 だから百均さまさまです。 ミニテーブルは家で水飲みボウルの台になっていますよ。 キャンプの時のワンコ用テーブルにもなりますよね。
付録で雑誌はアウトドアとスヌーピー が多いです。 この間はスヌーピー で結婚情報誌買っちゃいました!😅
<< 今日のお散歩 ブログアップが滞ったのは >>