<< 我が家のエアコン問題 エアコンが故障した! >>

ハルニレの木の下で

昨日は家にいて失敗だったので今日はお昼を食べて夕食の下準備を済ませてからお出かけ。 もちろん避暑にね。
ハルニレの木の下で_b0031538_23075275.jpg
仁別の植物園に木陰を求めて。 少しお散歩をしてから
ハルニレの木の下で_b0031538_23101008.jpg
駐車場からすぐの広場にあるハルニレの大木の下のベンチで一休み。
ハルニレの木の下で_b0031538_23115997.jpg
敷物を持ってくるのを忘れちゃった。 私も一緒にお昼寝したかったけど仕方なく座って本を読んでました。
ハルニレの木の下で_b0031538_23140746.jpg
木陰にいると時折吹く風が超気持ちいい。 鳥のさえずりもセミの鳴き声も揺らぎがあって気持ちのいいものなんだね。
ハルニレの木の下で_b0031538_23171408.jpg
クーラーバッグに冷たい飲み物を持っていけば天国。 あんちゃんは蟻とか足元に来るとビックリするので敷物は必須だなぁ。
ハルニレの木の下で_b0031538_23201821.jpg
草刈りとか管理する人達の他には数人で貸切状態でした。 本当にお昼寝したら熱中症で倒れたかと心配されるかな? 今夜は風もあって昨日よりずっと過ごしやすいです。 あんちゃんはもう夢の中。

by smilingtail | 2018-07-27 23:27 | あんちゃん | Comments(0)
<< 我が家のエアコン問題 エアコンが故障した! >>