<< 寝顔〜 つい買ってしまう >>

お泊りワンコとあんちゃんの進展は

お泊りワンコは今日夕方無事帰りました。 賑やかだったので今はちょっとしたお泊りワンコロス。(笑)
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23033130.jpg
キッチンで夕食の準備中、リビングを見るとこんな2匹。
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23043590.jpg
じぃ〜っと待ってます。 あんちゃんのご飯はフードに野菜スープがけなのでそれが気になるのね。
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23060508.jpg
「ぼくもそれ食べたいなぁ〜」ってこんなうるうるキラキラした目で見上げられると弱い。
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23074329.jpg
お利口さんですよねー。
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23085744.jpg
2匹の体格差? いや、これはちょっとレンズによる強調が大きいかと。(汗)
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23123568.jpg
うんうん、これぐらいな感じ。
今日散歩の途中でジュンちゃんちに寄らせてもらったら
お泊りワンコとあんちゃんの進展は_b0031538_23145397.jpg
ちょっと込み入ってて分かりにくいかも知れませんが、横になったあんちゃんのお腹の部分にお泊りワンコがお尻をくっつけてお座りしています。 あんちゃんは「どうゆうこと?」みたいな顔してますね。 相変わらず時々は吠えられますが本当に危なげない2匹です。 散歩する時なんかは特にほぼ多頭飼いみたいですよ。 癒されるわぁ。

by smilingtail | 2018-09-09 23:26 | お友達 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-09-12 21:30 x
そそそそ、そう、二人の大きさはレンズの関係です、それ以外のなにものでもありまてん💦(爆)
あんちゃん、ホントにこちらの言葉がわかってて何も心配いらないね🎵🎵🙆

多頭飼いふつふつ❤❤❤(笑)
Commented by smilingtail at 2018-09-12 22:54
ルパンの母ちゃんさん
サイズ差は写真ほどじゃなくても確かにあって、お泊りワンコは犬付き合いの経験がなくと考えると奇跡的な2匹です。 飼い主さんも他の犬が一緒にいて吠えないなんてと驚いているぐらい。 あんちゃんには驚かされます〜。
多頭飼い、金銭的にも無理だけど、こうやってたまに預かれるのは楽しいかもです〜。
<< 寝顔〜 つい買ってしまう >>