<< ブラウブリッツ秋田 J2ライセ... 家族記念日 >>

家族記念日のお散歩風景

昨日の散歩の様子。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_22553190.jpg
シュタタタタっと早足のあんちゃんを一緒に流し撮り。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_22562683.jpg
最初に会ったのはビーグルのラケルちゃん。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00292626.jpg
大小の顔を並べてみようよとパチリ。 これはあんちゃんにピントで
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00302735.jpg
こっちがラケルちゃんにピント。 夕方で曇りだからちょっと暗くて2匹一緒に撮るには絞りが浅いんだよね。(汗)
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00315244.jpg
そうこうしてたらラブラドールのヴォルフィくんとフレブルのジャンティちゃんが合流して途端にワチャワチャ。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00332230.jpg
あんちゃんと会うとテンションアップのジャンティちゃんで。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00340723.jpg
ラケルちゃんと別れた後で今度は柴犬のつばきちゃんが合流。 ご近所さんワンコ隊です。
家族記念日のお散歩風景_b0031538_00354475.jpg
公園に入りこれから遊びの時間ですよ。 今日はアップが上手くいかなくて時間が掛かったのでここまでね。 あんちゃんにはお友達ワンコと会えて楽しい記念日になりました。
by smilingtail | 2018-09-26 23:55 | お友達 | Comments(0)
<< ブラウブリッツ秋田 J2ライセ... 家族記念日 >>