<< モデルさんは飽き飽き? ころのしっぽの会恒例のワークシ... >>

雨の日にお買物

今日は雨の中あんちゃんを連れてお買物に。
雨の日にお買物_b0031538_23373709.jpeg
途中のお散歩は濡れずにすむ木立の中で。
雨の日にお買物_b0031538_23402417.jpeg
2店舗目の試着。 ハロウィン用のマント、1店舗目ではすでに値下がりしていたのでもしやと思ってハシゴ。
雨の日にお買物_b0031538_23431712.jpeg
なんかイメージが違う。 あんちゃん背中が黒いから着た感あんまりないし。 襟がもっとこうデコラティブじゃないとなぁ。
雨の日にお買物_b0031538_23454924.jpeg
こんな感じのが欲しいのに。 お客様ワンコに着せたのは100均の猫用マント。 でも襟の感じとか良いよねー。 ヒナタの時にスヌーピー ので紫のマントがあってめちゃくちゃ悩んで買わなかった。😓 だってハロウィン用だよ? こういう時チクチクが得意な人が羨ましい〜!
ワンコの世界も消費は抑え目なのかハロウィン熱も低めな感じで残念。 でもイオンでは仮装で来店するとプレゼントがあるみたい。 ペット用品のペテモでは仮装して来ると1,000円以上購入で5パーセントoffらしい。 う〜ん、もう一声欲しいかな。😅

by smilingtail | 2018-10-11 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2018-10-12 16:25 x
 こっちがバタバタしているせいかもしれないけれど、今年のハロウィンはここ数年ほど盛り上がってる感が少ない気がしますね。

 愛犬も背中黒い同盟(笑)に加入してるので黒い服着ると途端に映えなくなっちゃうし、日も短くなってるから闇にまぎれるんですよね~(涙)!昼のオフ会で魔女に変身しようと思いますが、魔女っ娘ってより、リアルおばあちゃんが強調されないように気をつけよっと!

 お客様ワンコもだんだんカメラ目線が上手になっていて、マンマさんのコーチングがじわじわきいてるなぁって思いました♪
Commented by smilingtail at 2018-10-12 18:13
ラブパパさん
ですよね〜。 100均のお店ぐらいのもんじゃないかなぁ。 ペットグッズもまあ一度買えば着まわしするでしょうしね。
これで襟が紫か赤ならいいんですけど真っ黒じゃね。 普段からタキシード着てるみたいな背中黒い同盟だと映えないですよね。(笑) ラブちゃんは美魔女であんちゃんは小悪魔で(大きいけど)いきましょう!
待てができる子なんですよ〜。 それでご褒美も効いているので2匹並んでも大丈夫なんです。 体格差がまたいい感じで撮っていて楽しいです。
<< モデルさんは飽き飽き? ころのしっぽの会恒例のワークシ... >>