<< 黄葉はワンコに似合う! だけど難しい ハロウィンにヒナタ降臨? >>

モミジと猟犬

11月1日(木) ダム公園
ダム公園のモミジはどうかな?と午後から出かけると
モミジと猟犬_b0031538_23535201.jpg
こんな感じ。 緑とオレンジに赤も少し。 これはこれでキレイっちゃキレイ。 モデルさんで撮影している人がいて後ろに映り込むので
モミジと猟犬_b0031538_23573846.jpg
こうなりました。 ここは撮影する人も多いので画角は限られます。 普通はモミジを撮るので関係ないんですけどね。(汗)
モミジと猟犬_b0031538_23593232.jpg
それに主役はあんちゃんですから〜。 カメラマンのポジションはモデルさんの撮影の人も実はすぐ隣で
モミジと猟犬_b0031538_00032127.jpg
「お互いアングルには苦労しますね」とか話しながら。(笑) その間にもあんちゃんはクン活に励みます。
モミジと猟犬_b0031538_00044618.jpg
やっぱり猟犬チックだなぁ、あんちゃん。

by smilingtail | 2018-11-02 23:55 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 黄葉はワンコに似合う! だけど難しい ハロウィンにヒナタ降臨? >>