<< 来季へと続く笑顔を 千秋公園の紅葉 >>

ずっと青い

今日のあんちゃん。
ずっと青い_b0031538_23393633.jpeg
お昼前にイチョウがキレイだったからとユニを着せられ八橋へ。 せっかく行ったのに途端に雲が多くなり、近くで見たらイチョウの色も悪く残念なことに。
そして夜サッカー日本代表の試合がTBSで我が家では見れずジュンちゃんちへ。
ずっと青い_b0031538_23444499.jpeg
「ユニ着替えました」
ずっと青い_b0031538_23485213.jpeg
チラ見の代表ユニワンコ。 そして試合は後半になり
ずっと青い_b0031538_23500887.jpeg
果報は寝て待てのあんちゃんに。 そのベッド、ジュンちゃんのですよ〜。
思えばTBSが見れないからとご近所さんに見せてもらうっていつの時代の話?💦
そんなことが出来るのもワンコサポ仲間だからだよね。 ってな訳で18日ブラウブリッツ秋田のホーム最終戦のワンコサポ、 駅前で9:15に集まります。
来季へ繋がる勝利を全員力で! 勝つんだワン!

by smilingtail | 2018-11-16 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-11-17 03:32 x
18日のワンコサポ楽しみにしてます😆👍🎵
みんなで勝つんだワン❗思いっきり応援したいと思います❗…………たとえ………J2への道が……消滅したと……しても………😢
Commented by smilingtail at 2018-11-17 22:27
ルパンの母ちゃんさん
はい、明日はよろしくお願いします🤲
今年最後の勝つんだワンを精一杯やりましょうね!
紆余曲折はどんな道にもつきものだから、それも楽しんでいかないとね。😉 ホーム最終戦は笑顔で!
<< 来季へと続く笑顔を 千秋公園の紅葉 >>