<< 最終戦を前に 落ち葉の絨毯 >>

アウェー福島行きの前の軽いお出かけ

11月24日(土) 御所野見晴台公園
次の日が福島で出発も早ければ運転も長いので抑えめにして近くの公園で散歩。
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_22541176.jpg
2匹を一人でだと広角レンズになるのは例によって。 ならノーファインダーで流し撮りでもとやってみた。 ぺーちゃんの疾走感。
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_22554531.jpg
突進。 ま、これは本当にこんな感じで低い体勢をとるとグイグイ来るのがペコスケ選手。
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_22572056.jpg
あ!頭切れちゃった!
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_22580003.jpg
見晴台の前のベンチで。
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_22584245.jpg
なんならあんちゃん、ぺーちゃんの肩に手を乗せて反対の手で前を指差したらどう? 自衛隊の募集ポスターみたいになるよ。
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_23001598.jpg
少しずつズームリングを回して撮っていると
アウェー福島行きの前の軽いお出かけ_b0031538_23011453.jpg
ぺーちゃんは徐々に私を向いてくれるというのに、ウチのお嬢さんったらなんだ? 見向きもしないって・・・

by smilingtail | 2018-11-30 23:05 | お友達 | Comments(0)
<< 最終戦を前に 落ち葉の絨毯 >>