<< まだプロレス?な大きいコ達 あんちゃんは良い子だからサンタ... >>

一つ森公園で遊んだ件のテスト投稿

昨日の夜からブログを書いていると途中で強制終了。 今もやってみたけど同じ。 さてどうしましょうとiPhoneでやってみる。
一つ森公園で遊んだ件のテスト投稿_b0031538_22465797.jpg
昨日の一つ森公園でいきなりエンジン全開のあんちゃん。
一つ森公園で遊んだ件のテスト投稿_b0031538_22475097.jpg
フレブルのジャンティちゃんも楽しそう。
ここまでは写真アップしてあったので書けるけど、残りの写真は上げてないしなぁ。
でもここまで全く問題ないところを見るとPCのせい?😣 困るんですけど〜。

by smilingtail | 2018-12-21 23:46 | お友達 | Comments(0)
<< まだプロレス?な大きいコ達 あんちゃんは良い子だからサンタ... >>