<< 対照的な2匹の走り納め 秋田がまた沸いている >>

あきた光のファンタジー

1月2日(水) 
撮り初めは室内のモデルさんだったので今日は外で撮るぞと出かけたら
あきた光のファンタジー_b0031538_20041226.jpg
雪が降ってくるという。
あきた光のファンタジー_b0031538_20112063.jpg
でもあんちゃんには関係ありません。 おもちゃがひらひらして顔に当たるからか目を瞑って走ってる。
あきた光のファンタジー_b0031538_20124363.jpg
意外と大変なのだ。
続きの写真はまた後でアップするとして、この日夕方は雪が止んだので駅前のイルミネーションを撮りに行きました。
あきた光のファンタジー_b0031538_20143694.jpg
見よ!このドヤ顔を!(笑) ここは西武の入り口前。 立派な門松と撮りたくてね。
あきた光のファンタジー_b0031538_20155562.jpg
「あきた光のファンタジー」の駅前のイルミネーション。 なかいちでもやっていて例年だとクリスマスにサンタさんで撮るんだけど今シーズンは雪がなかったのでまだ行ってないの。
あきた光のファンタジー_b0031538_20182141.jpg
今年の秋田は秋田犬で注目されましたからね。
あきた光のファンタジー_b0031538_20190635.jpg
写真を撮るなら真っ暗になる前がキレイに撮れると思いますよ。 スマホなら夜でも大丈夫かな。 雪だからこその写真も楽しまないとね。

by smilingtail | 2019-01-08 20:22 | 秋田あれこれ | Comments(0)
<< 対照的な2匹の走り納め 秋田がまた沸いている >>