<< 新しいおもちゃ スヌグッズの頂き物〜 >>

やっぱりやるんだ

昨日仕事が終わって帰宅したら
やっぱりやるんだ_b0031538_17474316.jpg
dbfの犬用おやつの小分けの袋がこんな事に! もちろんあんちゃんの留守中の仕業。
やっぱりやるんだ_b0031538_17485733.jpg
ビーグルあるあるな証拠写真を撮っていたら「あ!おやつですね〜」とのんきなお嬢さんで。
やっぱりやるんだ_b0031538_17501009.jpg
「は!そういえばさっきアタシが食いちぎった袋か」と我に帰るビーグルMixなのであった。
やっぱりやるんだ_b0031538_17513136.jpg
「でもさぁ、怒っていいのは現行犯の時だけだよね〜?」と抗議の顔。
やっぱりやるんだ_b0031538_17524547.jpg
「切り替え、切り替え〜!でなきゃ何のためのサッカーサポ犬?」と上向き前向きなあんちゃんなのでした。(汗)
確かに床に置いたバッグの中にあったから私の落ち度なんだけどね。
昨日今日と寒い日が続いていますが午前中で雪は止みお散歩では楽しくランランしたあんちゃん。
やっぱりやるんだ_b0031538_17564668.jpg
それはまた後日ね。 秋田県内では小正月行事があちこちで行われるこの週末ですが、道路が凍っていてどこにも行けないあんこ組です。 のんびり近場で過ごす連休になりそう。
 

by smilingtail | 2019-02-09 18:00 | まったくも〜なあんちゃん日記 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-02-10 13:48 x
あんこさん!やっちまいましたね〜(゚∀゚)あああ!!さすが猟犬🐶Uo・ェ・oUカバンの中から好きなのを見つけ出すのは、入ってるのが分かるからなんですね〜〜!その後、やっちまった!感の顔してますが(笑)
Commented by smilingtail at 2019-02-10 17:09
黒虎のかぁちゃんさん
あれ?ここって危なくないかな?って思って見てたんですよ〜。 だから私の落ち度なんだけどね。
一応しまった感は出すんですがその後の切り替えが早過ぎる。 ポジティブ犬ですね〜。
<< 新しいおもちゃ スヌグッズの頂き物〜 >>