<< Happy Valentine... お散歩百景 >>

ビジィバディウーガが来た!

ラブパパさんから頂いて昨日届いた新しいおもちゃ。
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_12540838.jpg
虎視眈々という目ですが。(汗) ビジィバディウーガのMサイズ。
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_12565368.jpg
これ、コングなのにピーピーおもちゃでもあり、引っ張りっこも遊べるという優れもの。 こんなのあったんだ!
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_12581528.jpg
そりゃ食いつきもいいわけで。 好きな要素が同時に3つもあるってたまらないよね。
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_12594229.jpg
で、真ん中が細いから噛むとクネクネしてそれも楽しいみたい。 本犬もなぜかクネクネ〜。(笑)
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_13010556.jpg
あんちゃん的には一番楽しいのはピーピーと噛むことらしく
ビジィバディウーガが来た!_b0031538_13022133.jpg
なんかちょっと職人技を発揮している気がする顔。 撮影しているわずか7〜8分で鳴らなくなりました。 ヨダレのせいかな?と乾くのを待ったけど今日もぷすぷすとしか鳴らない。 どうやってこの鳴き笛を壊せるのかわからない〜。(涙)
でも今までのコングより好きですよ。 ラブパパさん、ありがとうございました〜。 現犬神が荒ぶらないようにこれで封じます。(笑)

by smilingtail | 2019-02-13 13:11 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(4)
Commented by ラブパパ。 at 2019-02-13 17:38 x
 もう鳴らなくしちゃったなんて「お見事!」としか言えないよ~!

 ラブにはサイズが大きかったので喜んで破壊してくれてなにより!いいぞもっとやれ(褒め言葉)!

 愛知の「ニオイ」と一緒にいろんな意味で身動きできないラブや私ら「想い」も届いたらうれしいでっす!
Commented by smilingtail at 2019-02-13 19:18
ラブパパさん
まさかの展開になりました。💦 あんちゃん、凄すぎる!
ラブちゃんの戦利品をありがとうございます😊 大事に😣遊ばせますね。 ま、この場合破壊は気に入った証拠でもあるんでしょうけど。
ニオイ! それもあったかもですね〜。 堪能したかと思います😂
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-02-15 23:01 x
あ~あ~!早いなぁ(^^♪職人さんですね〜(笑)あんこさんは!!でも、楽し〜〜♡♡♡って感じが伝わってきますよ〜(゚∀゚)。歯ごたえと鳴きモノが好きなあんこさんですね(^^♪(^^♪
Commented by smilingtail at 2019-02-17 12:56
黒虎のかぁちゃんさん
楽しいことは間違い無いですよねー。 でもおもちゃって本来壊すためのものじゃなかったはず。 噛み応えにこだわりのあるビーグルミックス〜。(笑)
<< Happy Valentine... お散歩百景 >>