<< 日にち薬 あんちゃんの安静生活 >>

今日のあんちゃん

お昼頃はこんな格好で寝ていたあんちゃん。
今日のあんちゃん_b0031538_18041496.jpeg
痛みがあるようには見えません。
そして夕方の散歩の時間が近づくと
今日のあんちゃん_b0031538_18053261.jpeg
さすがにそろそろ寝飽きたぞと言わんばかりの退屈顔。
そして今夕方のニュースでザギトワ選手と秋田犬のマサルが画面に映ると
今日のあんちゃん_b0031538_18074442.jpeg
見に行ったあんちゃんです。😅
by smilingtail | 2019-03-18 18:02 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2019-03-18 20:13 x
やっぱりまだひゃんって言うんですね💦💦💦
痛いんだね💦しんどいなぁ😢
寝方もまだ前みたいには自由にはならないんだね💦
とにかく代わってあげたい。
あんちゃんの痛いこと、しんどいこと、代わってあげたい。ルパンの母ちゃんに今すぐ全部飛ばしてくださいよ、あんちゃんお願い。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-03-18 22:52 x
あんこさん、安静ができる子で良かったです〜(*^^*)こういう時家でトイレできるのは良いですね〜。ルパンは、外でなきゃ嫌がるんですよね??ん〜(^_^;)ルパンは小さいからダッコで外に行けるから大丈夫なのかしら??
あんこさん、テレビのマサルを見て、遊びたいな〜〜って思ってるのかな?(´;ω;`)お外はもう少し待ってね〜。黒虎のかあちゃん、あんこさんのお友達UFOキャッチャーで捕りまくってますので!!お見舞いがてら持って行きますよ〜(笑)着々と集まっております。マンマさんの都合良いとき、あんこさんのとこに届けまーす。∠( ゚д゚)/♡♡♡
Commented by smilingtail at 2019-03-19 13:25
ルパンの母ちゃんさん
ん?大丈夫だよ〜。 そりゃちょっと油断すると痛いのは腰痛で経験があるはず。 あんちゃんも自分の状況には慣れて無理はしない感じになっているんだけど、起き抜けとかちょっとした時にピリッとくるみたい。 ここは時間が薬の部分なのでしばらくかかると思います。 でも大丈夫だから〜。 むしろ母ちゃんさんは自分の打撲とかちゃんとして下さいね〜。(笑) ご心配はありがとう! あんちゃんに伝えます!
Commented by smilingtail at 2019-03-19 13:32
黒虎のかぁちゃんさん
本当にこんな時は助かります。 だって普段から家では安静なんだもの。 トイレもね。 痛い時は抱っことかも難しいので小型犬でも大変だし、大きいコはやっぱり室内トイレができると自分が楽ですよね。 
ちょっと外に行きたい感じが出てるみたいです。 それだけ調子が良くなっているんだと思いますね。 
え?あんちゃんのお友達ってもしかしてスヌさんのぬいぐるみ? UFOキャッチャーで見ました。 かぁちゃんさんの予定空きましたか? 連絡下さいね。 私も忙しい時期は終わりましたからいつでもいいですよ。
<< 日にち薬 あんちゃんの安静生活 >>