<< また一歩前へ あんちゃんスタジアム >>

挑戦している方が好き

昨日の午前中に買い物に行ったらベプシのジャパンコーラの試飲があった。
挑戦している方が好き_b0031538_22135213.jpeg
はい、クリアファイル付きだったのでまんまと買ってしまいました。 ジャパンの訳は「塩と和かんきつ」なんだそう。 売り子さんが宣伝してる本田選手とのジャンケンの話をしていたので、今日やってみましたが負けた〜。 1日1回で19日までなんだけど毎日やりそう。 TwitterかLINEでやれます。
挑戦している方が好き_b0031538_22184241.jpeg
もちろん昨日は応援しながらみんなで飲みましたよ。 普段はコカコーラ派なんだけどこうなるとね。 ゼロよりこっちがスッキリしていて美味しいですよ! お試しあれ!
by smilingtail | 2019-04-15 22:12 | Myself | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2019-04-19 21:05 x
コーラ大好き❗仕事往くときは必ずコーラ買っていく母ちゃんです🎵😆👍
あ、ゼロだけどね😅
Commented by smilingtail at 2019-04-19 22:08
ルパンの母ちゃんさん
コーラ、今では年に数回飲めばいい方です〜。 でも本田さんとなるとね。💦
ゼロの方は甘ったるくて嫌い。 炭酸系ならジンジャーエール派です!
<< また一歩前へ あんちゃんスタジアム >>