<< 練習試合もただでは帰らないあんこ組 家族でお出かけ 黄桜の並木道 >>

あんちゃん、キレッキレ

昨日はブラウブリッツ秋田のTRM(練習試合)を見ににかほ市へ。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_17535646.jpeg
久しぶりだわ〜。 ご近所のワンコサポ仲間も誘って3人と1匹で行きました。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_17553899.jpeg
そして行倒れる犬。 ここは土手の上から見るのでサポさんたちもズラッと並んでいる中であんちゃんリラックス。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_17580968.jpeg
後ろに鳥海山も綺麗に見えて、風が涼しいのでワンコには観戦日和でした。 でもいくら今は痛くないとはいえ土手の斜面を登ったりするのはやめてほしい。💦
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_17594586.jpeg
帰る途中の道の駅にしめで外にあるテーブル席でランチ。 写真は雪の茅舎の酒粕ソフトバウムクーヘンです。 酒粕ソフト、美味しいのでお試しあれですよ。 カップ入りアイスもありました。 ソフトは柔らかめなのでコーンよりカップ入りが安心かも知れません。 スプーンでお味見だったので3本もらいましたよ。 試合を見て年齢も違う仲間とあれこれ話し、ランチまでしてそれもワンコと一緒。 ワンコサポ冥利につきますね。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_18101525.jpeg
帰宅してもう一度散歩にと思ってそのままにしていたらスヤスヤのあんちゃん。 お疲れちゃん。

そして今日も午後からブラウブリッツ秋田のTRMを見に八橋へ。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_18125898.jpeg
もちろんアタシも。 練習場は観客席があるので最初はそこに連れて行きましたが、鉄板を歩いたらあんちゃんが怖がっていたので場所を変えて。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_18161219.jpeg
試合は見にくいんだけどあんちゃんと一緒だから仕方ないね。
あんちゃん、キレッキレ_b0031538_18172881.jpeg
はい、リラックス〜。 良かった良かった。 
19日のホームゲーム、勝つんだワン!をあんちゃん今シーズン初参加! 駅前フォンテ集合9時15分で歩きます。 よろしくお願いします!

by smilingtail | 2019-05-13 17:51 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2019-05-14 09:17 x
19日❗あんちゃんリーダー参加のワンコサポ❗❗お仕事お休みでした❗神様っているんだなぁ🎵ルパンと張り切って参加します🍀楽しみ💓

そのあとの試合観戦もさせて頂きます、ガッツリ応援しますのでよろしくお願いします❗❗
Commented by smilingtail at 2019-05-14 13:55
ルパンの母ちゃんさん
19日、ルパンも今シーズン初参戦ですね。 よろしくお願いします! みんなで勝つんだワン!しなくちゃね。
はい、試合の方もよろしく!
<< 練習試合もただでは帰らないあんこ組 家族でお出かけ 黄桜の並木道 >>