<< コラーゲンは大事 御所野公園の紫陽花とあんちゃん >>

御所野公園でお散歩中のワンコさんと

7月6日(土) 御所野公園
紫陽花の撮影のあとの帰り道。
御所野公園でお散歩中のワンコさんと_b0031538_22434784.jpg
どんな感じになるかなぁと日陰になっている広場で撮ってみた。
御所野公園でお散歩中のワンコさんと_b0031538_22445486.jpg
カメラ目線じゃなくてもいいやとフレキシリードで自由にさせていると
御所野公園でお散歩中のワンコさんと_b0031538_22455153.jpg
何かの拍子にこっちを見てニッコリのあんちゃん。 うん、前よりずっとマンマを見るようになったね。 ここはワンコのお散歩も多いので以前ならそっちばかりを見ていたと思う。
御所野公園でお散歩中のワンコさんと_b0031538_22475953.jpg
駐車場へ着く手前で会った8歳のラブラドールの女の子。 あんちゃんは最初ちょっとドキドキの挨拶の様子だったけど、この子がお散歩バッグのおやつに気がついて「美味しそうな匂いがするんですけど〜」とニコニコ寄ってくるので、飼い主さんの許可を得てそら豆スコーンを並んで食べたらその後はこんな。
御所野公園でお散歩中のワンコさんと_b0031538_22513100.jpg
以前はどの子でもという感じがあったけど、経験を積んだということなのか相性の良い子とか接し方にも変化が。 大人になったんだね。 小柄なラブラドールちゃんであんちゃんと同じくらいかなと思って体重を聞いたら20キロあるんだそうで。 また会えるといいね〜。

by smilingtail | 2019-07-09 23:01 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-07-11 20:16 x
あらあら!あんこさん♡♡いっしょにオヤツを食べたらお友だちですか〜〜(*^^*)(*^^*)さすが!人当たりワンコ当たりが良いわね〜〜(^o^)♡♡あんこさん!良い子ね♡♡♡
Commented by smilingtail at 2019-07-11 22:15
黒虎のかぁちゃんさん
この頃前より慎重な気がするんだけど挨拶ができればあとは平気。 一緒におやつが食べられればもう友達だよ〜。 特に並んでわけわけして食べれたら問題ナッシング。 お相手も大丈夫ってことだからね。
<< コラーゲンは大事 御所野公園の紫陽花とあんちゃん >>