<< なるべく機嫌よく過ごしたいから... 御所野公園でお散歩中のワンコさんと >>

コラーゲンは大事

土曜日に近所のスーパーでお肉の特売があり、鶏膝軟骨の大パックが安かった。
コラーゲンは大事_b0031538_22255065.jpg
で、初めて作った鶏膝軟骨ジャーキー。 茹でてから低温のオーブンでじっくり焼くだけ。 コラーゲンたっぷりなおやつができました。
コラーゲンは大事_b0031538_22382697.jpg
「そ、それは何ですか?」
コラーゲンは大事_b0031538_22391655.jpg
食いつき抜群です。
コラーゲンは大事_b0031538_22400651.jpg
あ〜んからの
コラーゲンは大事_b0031538_22403894.jpg
まいう〜なお顔。 喜んでもらえたようで何より。

ブラウブリッツ秋田の藤枝MYFC戦の写真が公式ホームページにアップされました。 試合前の子供達の交流戦の様子もあります。 バックアップメンバーの選手4人が参加して試合もやりましたが、ゴールを一緒に喜ぶ表情にほっこり。 大人も子供も楽しもうと思えば一緒に楽しめるのがサッカー。 そんなキラキラした時間を提供するのもクラブの役割の一つかと思います。 選手たちは若くてもみんな子供に優しいしきっと自分が子供の頃に触れ合った経験があるからなんだろうな。 子供達にとってもプロのサッカー選手を身近に感じた貴重な時間だったと思います。 ブラウブリッツ秋田の公式ホームページはこちらから
次節7月14日はアウェーですが続く20日(土)27日(土)とソユースタジアムでのナイトゲーム開催となります。 夏の土曜日の18時キックオフってワクワクしませんか? 20日は竿灯や打ち上げ花火も予定されていますよ。 この機会にぜひ! サッカーには夢がある! 

by smilingtail | 2019-07-10 23:13 | マンマ亭 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-07-11 20:13 x
マンマ亭!軟骨カリカリ焼き(笑)塩コショウかマジックソルトをかけたら人間用になりますね!(笑)(*^^*)あんこさんの美味しい顔が物語っていますね〜〜♡♡♡黒虎もガッツいて!吸い込まれるように無くなりました(笑)(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by smilingtail at 2019-07-11 22:11
黒虎のかぁちゃんさん
あ〜!それは食べた人の言うことだな。 ってもちろん私も食べましたが。(汗) そら豆スコーン、取り出しにくかったかな? 冷凍してたのでカチカチで入れられたんだけどごめんよ。 黒虎なら体が大きいから量をペロリでも大丈夫だよね〜。
<< なるべく機嫌よく過ごしたいから... 御所野公園でお散歩中のワンコさんと >>