<< 予定変更で大森山公園へ ナイトゲーム初開催 >>

ちょっとした再会

土曜日のホームゲーム。 つまり日曜日があんちゃんと使える! と言っても家のあれこれもあるから午前中はそれに費やし、お昼を食べてすぐだと暑いしと家を出たのは2時半過ぎ。 向かったのは中央公園球技場。 Twitterでブラウブリッツ秋田のサポさんが日曜日のサッカー関連の予定をあげてくれていたのでね。
ちょっとした再会_b0031538_22450250.jpeg
スマホからなのでメチャ遠く見えるけどそうでもないのよ。 ボトルの中身は水出しの緑茶。 抹茶ジェラート以来緑茶のテアニン効果に感動したマンマは、家ではほぼ飲まない緑茶をこれからは積極的に飲もうと思ってます。 それもカテキンよりテアニン! ストレス軽減に効果抜群です!
ちょっとした再会_b0031538_22503945.jpeg
あんちゃんも日陰でまったり。 試合そのものより目的は猿田興業にかつてブラウブリッツ秋田にいた選手がいるので、3万人の写真展で応募した写真をプレゼントしようと。 私が持っているより写っている選手の手元にあった方がいいからね。 天皇杯の県決勝で対戦した時に彼がプレーしてることを知り嬉しかったから。 サッカーを楽しんで続けられたら何より。 頑張って👍

涼しくなるのをまって夕方またあんちゃんと出かけましたよ。

by smilingtail | 2019-07-22 22:37 | Myself | Comments(0)
<< 予定変更で大森山公園へ ナイトゲーム初開催 >>