<< ラグビーW杯のパブリックビューイング 寒風山プチトレッキング >>

寒風山で吹流し

9月12日(木) 寒風山
寒風山で吹流し_b0031538_13512512.jpg
秋空の下、寒風山回転展望台を背にドヤ顔の犬。
寒風山で吹流し_b0031538_13525841.jpg
伏せた場所に小さな花が。 いい匂いなのかな?
寒風山で吹流し_b0031538_13540677.jpg
って食べるんかい〜?!
寒風山で吹流し_b0031538_13544897.jpg
「食べられないみたい」 そう、それでよろしい。 鬼の隠れ里の無風状態から道路脇のこの場所ではあんちゃんのお耳でわかるように風がある。(吹流しかい!)
寒風山で吹流し_b0031538_13571767.jpg
「ここもいい場所ね〜」と休憩中のあんちゃん。
寒風山で吹流し_b0031538_13584002.jpg
ご機嫌さんだね。 空はすっかり秋の様子を見せてワンコ連れには嬉しい季節になりました。
寒風山で吹流し_b0031538_14000762.jpg
そしていつもの寒風山駐車場からの眺め。
寒風山で吹流し_b0031538_14062735.jpg
この日はついでに来た寒風山だったので空を楽しんでのんびりしましたよ。 お昼寝したいぐらいだったね〜。

さてお知らせです。
明日9月21日(土)ラグビーW杯のフィジーVSオーストラリア戦のパブリックビューイングがソユースタジアムで行われます。 正午開場、午後1時45分キックオフです。 大型スクリーンがあるとこういうことが出来るよね〜。 飲食物の持ち込み可能、入場無料だそうです。 日本で開催されるW杯、楽しみですよね〜。 

by smilingtail | 2019-09-20 14:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2019-09-20 22:22 x
気持ち良さそうなのが伝わってきます〜♡♡(*^^*)花を食べるあんこさんも風を感じて耳が吹き流しなのもゼーンブカワ(・∀・)イイ!!♡あんこさんですネ〜寒風山は良く行ってましたが、いつもタイミング悪くここまで景色が見えることがないので良いですね〜〜\(^o^)/
今日のラグビー。ロシアに勝ちましたね!!( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ!!フフフ!
Commented by smilingtail at 2019-09-21 17:57
黒虎のかぁちやんさん
いい顔してますよねー、あんこさん。 私も予定外に歩いてからのんびりと寝転んで景色を楽しみました。 写真を撮らないでのんびりするのもたまにはいいです。
かぁちやんさんも男鹿よく行くんですね。 黒虎は一緒ですか? ワンコと行くとより楽しめるので犬連れの宿泊とか頑張って欲しいものです。
ラグビーも面白いですねー。 楽しみましょう!👍
<< ラグビーW杯のパブリックビューイング 寒風山プチトレッキング >>