<< いぬでもできる ひともがんばれ... まだまだ桜のお散歩道 >>

今日も今日とて重い1D抱えて散歩

午前中は雨で午後からは晴れる予報だったけど本当に?という空だったのに
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23431035.jpg
散歩の時間にはこの通り。 雨のおかげで桜はさらに散って公園の水はけが悪い場所には水たまりが。
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23461894.jpg
あんちゃんの表情も含めてグッジョブ!
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23471407.jpg
で、こういう時にカメラを見るとどうも文句がありそうに見えるのがあんちゃん。 真顔だからかなぁ。(汗)
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23483369.jpg
「昨日も撮ったと思いますが」的な
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23500196.jpg
わ〜、なんかいい顔してる。 柔らかくてこれって本当にワンコですか?って感じ。
今日も今日とて重い1D抱えて散歩_b0031538_23514932.jpg
で、カメラ目線はこれだ。(笑) 「早く終わりましょう」ですね、きっと。(汗)
by smilingtail | 2020-04-28 23:56 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< いぬでもできる ひともがんばれ... まだまだ桜のお散歩道 >>