<< 旧六郷町商店街のジェラート屋さ... 美郷町ラベンダー園2020 >>

美郷町ラベンダー園2020 続

6月30日(火) 美郷町ラベンダー園
クン活もそれなりにしてフレキシリードで自由度も高めたら
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19212020.jpg
気分アゲアゲ〜なあんちゃん。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19225608.jpg
お日様まで登場でニコニコ〜。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19235045.jpg
じゃあという事で2色のラベンダーの間のひょっこりさん。 でも不服そうなあの場所とは違うのよ。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19253411.jpg
「ここは平気だよ〜」
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19261519.jpg
ね?ちゃんとカメラを見てくれる。 それもいい顔で。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19271601.jpg
帰り際もう一度全景と違う角度から。 この少し前にカートを押したおばあちゃんが10メートル先から「犬怖いオーラ」を出していて、多分その旦那さんのおじいちゃんは「犬好きオーラ」で近づいてきてあんちゃんを撫でてくれて。 おじいちゃんが近づいた時には遠くから「やめた方がいい」と言っていたのに、触った後でこの写真を撮っている時には「おや、大人しい犬だこと」と。 怖いのはね〜、仕方ないです。 見ればわかるから近づかないけどね。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19352547.jpg
「アタシ、いたって平和主義者だし、気にもしないよ〜」とあんちゃんが言ったかどうか。 連れて歩いて本当に楽な子です。 でも色々気は使ったけどヒナちゃんもこことか人出のある場所にも結構行けたよね。 それはそれで今から思えばよくやったなと。 楽しかったしね。

おまけに昨日の秋田テレビのブラウブリッツ秋田サポーターDogsの放送から。
美郷町ラベンダー園2020 続_b0031538_19414816.jpg
ぶっつけ本番のインタビューで「前の子が吠える子だったけどサポーターが認めてくれて一緒に歩けた」とヒナちゃんの事も話していて、わんこサポにも歴史ありというかテレビ局側で選んだ写真にお空組のグンちゃんやジュンちゃんも写っていてしっかり参加してたしね。 撮影の日のあんちゃんは珍しくテンション高く元気な子と言われてました。 張り切ってたみたいでおかしいやら可愛いやら。 黒虎もおっとりといい味出してたしね。 良かった、良かった。 命の教室で触れ合った子供達がテレビを見てあんちゃんだとわかってくれたらいいな。 


by smilingtail | 2020-07-02 20:02 | お出かけ | Comments(0)
<< 旧六郷町商店街のジェラート屋さ... 美郷町ラベンダー園2020 >>