<< あんちゃんがクルクルし過ぎな件 ユニを着れない >>

コロナ以来

母と夕飯を食べに行ったお店で初の飛沫防止カーテン越しの食事。
コロナ以来_b0031538_21201341.jpeg
これがあるだけで会話が聞こえづらい。😅 母はもっとだったろうと思う。 テンション下がる〜と言いながら
コロナ以来_b0031538_21222300.jpeg
クリームあんみつまで食べたのは内緒の方向で💦
食事の前に温泉にも行ってこれも今年初。 いつになったらこれが普通に出来るようになるのかなぁ。

ちなみに今日のブラウブリッツ秋田はアウェイ沼津戦で引き分け。 つまり無敗のままですよ〜!✌️ 応援ありがとうございました

by smilingtail | 2020-10-25 21:17 | Myself | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2020-10-25 22:45 x
う゛ぉ~~~~負けてない❗なんなら負けなしっ❗ぴゃ~❗❗ホントにホント❔❔うん、ホントだ❗ほっそい監督だけど(爆)、作戦ぶっといのかしら~ん❗❗🙆
だけどもだけどっ❗ルパンの母ちゃんは離れて応援でナンボでございますぅ
Commented by smilingtail at 2020-10-26 13:47
ルパンの母ちゃんさん
はい、選手は頑張ってますよ〜!
だから離れて云々はもういいってば〜。(笑)
<< あんちゃんがクルクルし過ぎな件 ユニを着れない >>