<< こうして桜との思い出は重なっていく 予定いっぱいの週末 >>

桜と青空とお耳ひらひら

4月15日(木) 一つ森公園
遡って桜撮影の写真を。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_19525486.jpg
重いけどカメラを1Dにして行って良かったと思う満開の桜。 風が強いのであんちゃんはお耳で空を飛べそう。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_19543891.jpg
桜と若葉と青空がメルヘンチック。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_19561262.jpg
お耳は手旗信号にもなる。(笑)
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_19570400.jpg
「で、いつまで撮る気?」的な真顔のあんちゃん。(汗)
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_19581470.jpg
現場はこんな感じで〜す。 こんなにキレイで人がいないなんて。 平日だしね。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_20000000.jpg
出会うのは犬の散歩とウォーキングの人のみで
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_20005369.jpg
たまにはおもちゃでも持って来てもらいましょうか。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_20015548.jpg
正確にはこれは持って来いじゃなく取りに来いですけどね〜。 ま、この後は相変わらずなんですが。(汗) 続きます〜。

撮影情報的に昨日の大潟村の菜の花ロードの様子を。
桜と青空とお耳ひらひら_b0031538_20045266.jpg
男鹿一泊旅行の家族写真。 天気予報的には沿岸30メートルの強風注意報が出ていて山側にはこの時不穏な雲が立ち込めていましたが、叔母と母は最強の晴れ女パワーを発揮してここまでは青空。 さすがです。
菜の花ロードのソメイヨシノと菜の花は見頃を迎えています。 お天気が続く今週平日はワンコと写真もいいと思いますので是非〜。


by smilingtail | 2021-04-19 20:14 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2021-04-21 07:19 x
風があるとパタパタ飛んで行きそうなお耳ですねえ♡♡楽しそうな様子が伝わりますー!
菜の花ロード\(^o^)/\(^o^)/いいですよねー!夏はヒマワリロードっぽくなるので青空とヒマワリも最高です!!ワンコにはちょ~〜っと暑くて辛いかもしれませんが(汗)(汗)
Commented by smilingtail at 2021-04-21 14:04
黒虎の母ちゃんさん
はい、ダンボ耳! それもシャッターチャンスだったりするビーグルさんです。
菜の花ロードも今年は早かったですね〜。 天気予報が悪かったし風雲急を告げるって感じだったのですがこの通りの晴れ女。 行って良かったです〜。
ひまわりはヒナタの時に一度行きましたが、場所柄アオガエルさんがぴょんぴょん飛び跳ねてム〜リ〜。(汗)
<< こうして桜との思い出は重なっていく 予定いっぱいの週末 >>