<< ここちゃんのお散歩デビュー スヌ活と誕生日プレゼント >>

国花苑でお散歩デビューのお友達と

今日は新しいお友達ワンコと会いました。
国花苑でお散歩デビューのお友達と_b0031538_00073226.jpg
ミニチュアシュナウザーのここちゃん、4ヶ月の女の子です。
国花苑でここちゃんのお散歩デビューにお付き合いして別れた後で大潟村へ。
国花苑でお散歩デビューのお友達と_b0031538_00095097.jpg
ソメイヨシノは散り始めています。 八重桜はまだ。 国花苑のキャンプ場の上の方はまだですが桜の種類が多いので楽しめますよ。 以上取り急ぎの桜情報でした。

by smilingtail | 2021-04-22 23:55 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2021-04-26 22:13 x
カワイイ♡♡シュナウザー!小さい〜〜♡♡あんこさんは優しいから、お散歩デビューのワンコも一緒にいても安心ですねえ
\(^o^)/\(^o^)/!
国花苑!!近くなのにー!黒虎と飛んで行くのにー↑↑\(^o^)/wwwwww
今、国花苑満開のようですねー!だけど、天気が崩れてゆく!花散らしの雨になってしまいますね!!
機会があれば、国花苑の奥!!キャンプ場に黒虎とデートしませんか??♡♡♡
Commented by smilingtail at 2021-04-26 23:06
黒虎の母ちゃんさん
パピーですからね〜。 お散歩デビューに他のワンコとのお付き合いにとこれから慣れていくことがいっぱい。 あんちゃん、いい先輩になれるといいな。
そんな訳で徐々にですからそのうち黒虎もお手伝いしてね。 キャンプ場の上の桜はこの時まだでしたから今頃でしょうね。 でもお天気がこの後傘マーク〜。(涙) 桜とは間に合わないかもですね〜。
<< ここちゃんのお散歩デビュー スヌ活と誕生日プレゼント >>